
--年--月--日

突然ですが・・・

2010年11月15日
突然ですが

この度・・・


アメーバブログに引っ越す事となりました(;´∀`)

あちらに行っても変わらぬご愛顧の程

ヨロシクお願いいたします(´・ω・`)


コチラをクリックすると引っ越し先のブログに飛びます

      ↓   ↓   ↓

      引越し先のブログ




まぁ とりあえず(`・ω・´)

2010年11月10日
まだ雪が無いもんで今書けると言ったら今年買ったギアの事ぐらい・・・

なんで今回は今年のゴーグルを・・・(毎年買ってるなオレ・・・)

P1020060.jpg

anon REALMでございます

今回のゴーグルの良い所

☆オレの顔にフィットする(大前提)

☆去年知り合いがanon使ってて曇りづらいと言っていた

☆他のメーカーより安い(定価16800円)

☆後でパチンと外せる

☆見た目・・・

って所ですかね

んでなんで毎年買うのかと言いますと・・・

ゴーグル

最初に買ったOAKLEY CROWBAR

これはもう海外フィットだったもんで鼻の上に隙間があって話しになりませんでした・・・


P1010355.jpg

次に同じ年に買ったOAKREY A-FRAME

これはもう尋常じゃないぐらいのフィット感でしたが

OAKREYはレンズがデリケートすぎて・・・

視界も良好だし物は良いんですが、コケてゴーグル吹っ飛んで中に雪が入ったらアウト

それまで曇らなかったのがウソのように曇るようになってしまいました(´;ω;`)

そして後でパチンと着脱できないので緩めのビーニー被ってると着脱時ズレます

ヘルメットならゴーグル飛んでかないし着脱も気にならないかな・・・

コケなくなるorヘルメット被るようになったらまたオークリにします・・・


んで去年はDICE TRUMP買ったんですが

これは良かった

レンズ裏面がザラザラになってて曇らないし後でパチン出来るし・・・

ただ・・・見た目好きくない・・・

JACKPOTが良かったんだけど顔に合わず

やむなくTRUMPにしたんでやっぱり今年も欲しくなって買っちゃいましたとさ・・・


次回ウエアとか板とか色々続く・・・はず・・・

さてそろそろシーズンが始まる( ̄ー ̄)

2010年11月08日
やっとこのシーズンになりましたね(`・ω・´)

なもんで再び書こうかなと・・・

自分でも思うけどオンとオフの差がエライ激しいなオレ・・・

このページ開くのも半年ぶりだし・・・


まぁ今年もボチボチやっていきますんでヨロスクです(;´∀`)

スロットに勝つ

2010年04月29日
いやぁ~

昨日夕方仕事終わってからスロットしに行ったんですが

久々に10万を越える大勝ちしちゃいました(´∀`)

16時半~23時の閉店まで掛かりましたが・・・疲れた・・・


まぁ・・・今年に入って負けてた分が帰ってきただけですけどね・・・

最近は花の慶次 愛にコテンパンにされてたんですが

やっぱりスロットのエウレカセブン

楽しいし相性がイイようです♪

とりあえず・・・ゴールデンウィーク中に調子に乗ってまたパチンコに

行かないようにしないとな・・・どうせ負けるだろうし・・・


そんでもって今日は会社の組合に頼まれてメーデー行ってきます(`・ω・´)

なんかいい景品当たればいいなぁ~♪

そりでは今日はこの辺で~

今日は嫁と映画

2010年04月23日
21日(水)

今日は嫁と映画に行ってきましたぁ(´・ω・`)

土湯峠を越えて福島のワーナーマイカルまで・・・

映画見に行くのに1時間半てどうよ?

と思うものの結局会津にはまともな映画館が無いので(狭い、古い、汚い)

映画を見るとなると米沢か福島となるのである

ちなみに1月に郡山の映画館行った時に真冬なのに表に並ばされたんで

郡山にはもう2度と行きません

米沢でも良かったんですが福島だと水曜日は二人で2000円で見られるんで

今回は福島にしてみました(`・ω・´)


あ~ 映画は「のだめ」の後編ですた

嫁的には「おもしろかった」らしいですが

私的には「前編はおもしろかったけどなぁ・・・」でした

時間内に収めるのに、はしょるのはしょうがないですが

原作にあった好きな所が削られてるとやっぱガッカリだよねぇ・・・


いつもは子供も一緒だけど今回は嫁が休みとって平日行ったんで

久々に嫁と二人きりでした・・・

嫁はなんやかんや喜んでたんでこれでまたしばらく

好き勝手出来るかなぁ・・・なんて・・・

まぁたまにはこういうのも良いでしょう(´∀`)

それでは今日はこのへんでぇ~♪



 | HOME | Next »

