
--年--月--日

パソコンが・・・

2009年10月06日
パ・・・パソコンが・・・

壊れました・・・・

ので次回更新は未定となります。

今日はいつものメンバーと(滑走28日目)

2009年02月19日
最近はもっぱらヒトリスト状態であったのだが

今日は久々にいつものメンバーと(久々なのにいつものっておかしいか?)

アルツであった(´・ω・`)

天候は

Image019.jpg

朝のうちは雪でしたが

昼ぐらいからは晴れ間が出てきました(´・ω・`)

しかし風は相変わらず強く、リフトもゴンドラもこれ以上無い

程に減速運転でありましたヽ(;´Д`)ノ

思わずリフトで寝そうになりましたよ(゜▽゜;)

今日は軍曹とタンクがカービングの練習してたんで

私もそれにまざり一緒にカービングの練習に明け暮れましたヽ(´ー`)ノ

時折フェイキーを織り交ぜながら気持ち良く滑っていると

なかなか良い滑りが出来るようになったと

軍曹よりお褒めのお言葉を頂戴致しました(゜▽゜)ノ

トリック系は最近壁にぶち当たってあんまり進歩してないので

カービングとフェイキーに重点置いてしばらく練習しようと思います(´ー`)


そんで今日はパーク9開いてたんですが

一番下にあったボックスとキッカーが無くなってました・・・

パーク9で一番やりやすかった所なのに・・・

結構ショックでしたね・・・

それでは今日はこの辺で(*´Д`*)ノシ


おかげさまでのお話

2008年12月21日
先月の21日から書きはじめたこのブログ(´・ω・`)

おかげさまで無事?一ヶ月が経ちました(*´Д`*)

もともとスキー場がオープンするのが待ちきれなくて

常にウホウホしてた気持ちを紛らわす為に

書きはじめたこのブログ(゜Д゜)

意外な事に1ヶ月毎日更新することが出来ました。

自分自身もよく出来たなぁ~と驚いておりまするΣ(゜д゜lll)

まぁ 内容と言えばくだらない事を、ただ書き連ねているだけですから

たいして褒められたもんじゃないかもしれませんね(´・ω・`)

1ヶ月経つ間にも相互リンクを申請してくれた方もおりました。

大変嬉しく、大変ありがたく、大変感謝しております。

又、私の駄文を読んで下さった上にコメントまで残していただけたり。

毎日ブログを書く励みになり、コメントに対して返事を書く楽しみも

覚えました。

自分の考えをただ書いている事に対して、他の方の

リアクションがあるというのは、ただの日記帳に

書くのでは得られない、他の人の感性や価値観に触れられる

事がとても面白く感じました。

これまでコメントして下さった方も、また今までコメントなんて

書かねぇ~よなんて方も是非お気軽にコメント頂ければ

より一層の励みとなります!

私はこう思うとか異論反論をぶつけてもらっても良いですし

なんでもかまいません(´・ω・`)変な広告とかはやめてね♪

みなさま1ヶ月間本当にありがとうございました(*´Д`*)

又、これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ



↑↓ブログランキングなんかも応援していただけると泣くほど喜ぶかもしれません・・・

ネタに困る

2008年11月30日
えー 今日までブログを開始してから毎日更新してこれましたヽ(´ー`)ノ

しかし最近、書くネタに困るようになってきました(つД`)



アレ書こうかな、コレ書こうかな、アレも書きたい、コレも書きたい・・・



(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ そっちの困るかい!!

ですが時間は有限である為に全てを書くことが出来ません。

こんなくだらない内容の稚拙な文ではありますが

いろいろ考えながら書く為、それなりの時間がかかります(´Д⊂

禁煙の事もなかなか書けませんし、わたしの住んでいる会津の事

なんかも書いていきたいし、もちろんボード関連の事もですね(´・ω・`)

時間のあるときに一つ一つ書いて行こうと思っております。

それに折角ここまで毎日更新してこれたので出来る限り

これも続けて行きたいです。

みなさんにまた見に来て貰えるようにガムバリますヽ(´ー`)ノ



↑ブログランキングも応援してもらえると嬉しいな(*´Д`*)

カウンター

2008年11月23日
ここで独り事を少々 こんなブログですがどこから飛ばされて来たのか

すでに何人かの人が私のブログを見ていただいてる様子(*´Д`*)

カウンターが少しでも回っているとなんか嬉しいもんですね。

読んでくれた方の感想を聞くのは恐いですが・・・w

始めたばかりなので機能なんかもよく分からず、全然使いこなせていませんが

徐々にレベルアップ出来ればと思っておりますので今の所はご容赦下さい。

見てくれている方がいるというだけで続けていけそうな気がします(´ー`)

もしよろしければコメントなんかも残して頂けると感無量でゴザイマス。

それでは皆様と長いお付き合いが出来る事を祈りまして今日はこの辺で

おしまいとさせて頂きます(´・ω・`)<また明日!!



↑よろしければ上記をポチッと押しとくれ(´з`)y-~
 | HOME | 

