スポンサーサイト

--年--月--日

スキーのお話

2008年11月25日
会津と言う地名がどれぐらいの知名度なのか実際そこに住んでいる

私なんかはよく分かりませんが、会津磐梯山や白虎隊なんかは

なんとなく聞いた事があると思われます。

私が子供の頃に比べると格段に量が減りましたが、毎年雪が降り積もる

雪国であります。

そんな土地に生まれ、親がまたスキーが好きだった為、私も幼稚園の頃

からスキーをやらされました。

親があまりに熱心に指導しすぎた為に遊びと思えなくなってしまったのでしょう。

さっぱりスキーが面白いと思わなくなってしまいました。

これからスキーやスノーボードを子供に教えようとしている親御さんは

注意した方がいいですよ(*'-') まず楽しいと思わせないと子供はすぐやる気

無くしますからねw

新しい技術や技なんかもなるべく自分から「どうすればいいんだろう?」

と思わせるといいかもしれませんね(゜▽゜)

これからスノーボードに挑戦する私ですが、転倒の痛みや上達出来ない

くやしさになんか負けないよう、「まず楽しむんだ!」という事を忘れずに

がんばろうと思います。

今日はここまでっ(*´Д`*)



↑押してくれたって全然うれしくないんだからねっ!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

