スポンサーサイト

--年--月--日

嗚呼・・・桃尻スキー場(滑走26日目)

2009年02月12日
今週は夜勤ウィークなので本当は明日か明後日行こうと思ってたんですが・・・

行っちゃいました(゜▽゜;)

P1010197.jpg


桃尻・・・?

いや沼尻スキー場でした・・・(´・ω・`)

もうここまで来ると病気ですね・・・

え?アホな事やくだらない事言うことがって?

いやいやこれは先天的なものなんで・・・

スノーボードの事ですよ(´・ω・`)

3日滑らないでいると死んじゃう病とかなんですよ・・・たぶん・・・

その内マグロみたく泳いでないと呼吸出来ないように

滑ってないと呼吸出来なくなるんだろうな・・・きっと・・・



今日は桃尻・・・いや沼尻の事を書こうと思ったのですヽ(´ー`)ノ



夜勤明けで寝ないで行った為に超眠いんです(´Д⊂

さらに

今夜も深夜0時からお仕事なんです(´;ω;`)

なので

明日書きます( TДT)

勘弁して下さい

みなさんのブログ回りも明日します・・・必ず・・・

では・・・今日は・・・この辺で・・・

おやすみなさい!!
スポンサーサイト
Comment
No title
ベタですが…シャトレーゼスキー場で「巨峰パフェ」を「巨乳パフェ」と注文しそうになった私が来ましたよ( ゚∀゚)o彡
007さん☆
むふっ(*´Д`*)いいですなぁ~
言うまい言うまいと思えば思うほど
思わず口から出ちゃうんですよね(*゜ー゜)

こんな事で喜ぶってお互いおっさんの証拠ですね(゜▽゜;)

管理者のみに表示

