
--年--月--日

はじまりはいつも雨・・・のお話

2009年02月14日
ええ・・・本日は家族でアルツの予定でしたが

昨日の晩より降りだした雨が朝になっても止まず

朝一から行こうと思ってたんですが断念し

家でグダグダしておりましたら雨が止み晴れ間が見えてきました。

こうなったら行かなきゃイカンと急いで準備しイザ出発!(*´Д`*)

今日は一番上の息子をボードデビューさせようと思っていたのです(´・ω・`)

土日で混んでようと目指すは以前紹介した第3クワッドのお話に出てきた第一リフト!

センターハウスから離れた所にある為

第一リフト前の駐車場は混んでる時でもガラガラですヽ(´ー`)ノ

しかも駐車場からリフトまで近い(*´Д`*)

駐車場に到着しゲレンデを見上げると・・・・

アレ?

なんか違和感が・・・

あ!

リフト動いてねぇ・・・orz

何故だ?



まぁしょうがない・・・素直にセンターハウスに向かい

ファミリー駐車場に止めて再びゲレンデを見上げると・・・

アレ?

なんか違和感が・・・

あ!

ゴンドラ動いてねぇ・・・orz=3



そう・・・車の中からは分かりませんでしたが

風が超強かったのです・・・(´;ω;`)

他に止まってるリフト無いか見渡すと・・・

第3、第4も動いてませんねぇ・・・

動いているリフトと言うと・・・

なんと2台!

第2と第5の二つだけ・・・

ちらっと様子見てみれば・・・

うぁ・・・超混んでる・・・(゜ー゜;)

本来であれば今日はイベント盛り沢山の日だったのだが・・・

ちなみに、こんなのが予定されてました(´Д⊂



アルツサンクスフェスティバル

2/14~15の2日間、7つ以上のイベントが開催されるアルツ最大級のビックイベント。
抽選会や、体験、花火など盛りだくさん!!
【スケジュール】
2月14日(土)
■ゲレンデ内宝探し 10:00~15:30
■ちびっこパトロール 10:00~12:00
■チョッカリ和尚を探せ!! 13:00~14:00
■ナイターパークセッション 19:00~20:00
■花火打上直前ゲーム大会 20:30~21:00
■打上げ花火 21:00~
■ナイター延長 17:00~24:00
2月15日(日)
■ゲレンデ内宝探し 10:00~15:30
■ちびっこパトロール 10:00~12:00
■チョッカリ和尚を探せ!! 13:00~14:00


嗚呼・・・ほとんどポシャってますね・・・

せめて明日のイベントぐらいは出来るといいですね・・・( TДT)

スキー場がそんな状態であったのでもう素直に帰ってきましたよ(´Д⊂

息子のボ-ドデビューも延期であります(つД`)

結構雨降ったので雪も大分少なくなってましたね・・・

このままじゃヤバイね・・・シーズン終わっちゃうよ(*T-T)

なもんで言った所でどうにかなるもんじゃ無いですけど

STOP 温暖化!

ですね・・・ほんと・・・








Comment
No title
下界でもそぅとぅな風が吹いてます・・・。

しかも雨だったんですね。雪だとばかり思ってた。

そのイベント・・・・来週にもちこし?!とかなぃのかしら?!そしたらそぅとぅラッキーなのですが♪
ママさん☆
ゲレンデビシャビシャでしたよ(´Д⊂

明日も雨か雪の予報です(゜ー゜;)
明後日からの雪に期待ですヽ(`Д´)ノ

持ち越してくれるといいですねぇ(゜▽゜)
今シーズンはクリスマスイベントとかもポシャってるんで
予算は余ってる?ハズ!?

ガンバレ!アルツ!!
No title
こちら午前は雨、午後は風でした(TmT
タダ券で滑っていたので、あまり文句も言えませんがw
もう春スキーな状態ですねぇ(゚´Д`゚)
007さん☆
こちらと同じような天気だったんですね(*T-T)

2月半ばなのに春スキーとは・・・
自分まだまだ滑り足りないっすよぉ(´Д⊂


管理者のみに表示

