スポンサーサイト

--年--月--日

んぐぅ・・・のお話

2009年02月15日
磐梯山

家から見た磐梯山です・・・

電柱とか邪魔ですが・・・

超晴れてますね(゜ー゜;)

んぐぅ・・・行きてぇ・・・

だが今日はお仕事なので行けません( TДT)

くぅぅぅ・・・昨日と一日ズレていれば・・・

と悶々としながら会社行く時間まで

悶えている次第であります(´Д⊂

自然の中でやるスポーツですから天気の事

言ってもしょうがないですがやはりくやしい(つд・)

午後から雪か雨の予報ですがまだ降る空模様ではありませんね。

今日行った人は最高じゃないでしょうか?(´・ω・`)実に羨ましい!

今日明日と頑張って仕事行ってまたボード三昧だ!(今月はこれで労働終了です)

そう・・・ダメ人間復活である・・・

雪の量が心配ですが、さすがに2月中は滑れるだろうから

悔いの残らないようガッツリ行ってやろうと思います!




あぁ・・・今日行きたかったなぁ・・・

スポンサーサイト
Comment
No title
ちわっす。
今日行けなくて残念ですねー・・
しかし明日があります。

明日が駄目なら明後日が!

明日から雪降ってコンディションも良くなるんじゃないでしょうか?
俺もひたすら雪降るまで腰痛いから我慢してます。
atsushiさんも頑張って!行ける日はもうすぐですよ~
我慢してイクときっと最高気持ちイイっすよ。
No title
もうね、シャビシャビですよ
いちお~トップで2150mあるスキー場でですよ!
まだ2月半ばですよ!
┐(´д`)┌ヤレヤレどうなってんだか・・・
shu-ranさん☆
ん~明日は雪の予報なんですが
現在雨降ってますね・・・

これが雪に変わってくれれば・・・
と言うか変わってくれなければ・・・

年のせいか最近我慢できなくなって来ましたよ(つД`)
・・・いろんな意味で・・・
o様。☆
ほんとどうなってんでしょ( TДT)

トップで2150でそれなら標高1819mの磐梯山は・・・

残りのシーズンはいつ終わっても悔いの無いように
一本一本大事に滑りたいと思います(´Д⊂
No title
おはようござーす
昨日雨ですか?

まーずふざけてますね。お天気の野郎!
群馬は朝から小雪がチラついてます。
ちなみに俺は我慢に快感を覚え始めましたよ・・色んな意味で・・
shu-ranさん☆
こちらも朝になり雨から小雪に
変わりましたがほんとチラつく程度(´Д⊂

地面にマッタク降り積もりません(゜ー゜;)

shu-ranさん・・・さすがですね・・・
私はまだまだその域には達していません・・色んな意味で・・
磐梯山!
やっほ~!また遊びに来ました(*^_^*)
私だけボードネタとはちと、違っちゃうけど許してね~。
磐梯山だ~~~!!!
なっつかし~。Atsushiと同じでわたしもこの景色をみて育ったので、心温まります。(呼びすてしてもいいのかしら?)
また、ちょくちょく地元ネタよろしくで~す♪
Acoさん☆
おいでませ(´・ω・`)

やはり会津で生まれ育った人間にとって磐梯山は特別な存在ですよねっ!

呼び捨てでも、ひらがなでもカタカナでも
どうぞご自由に(゜▽゜)デス♪




管理者のみに表示

