スポンサーサイト

--年--月--日

山のお供に・・・のお話

2009年02月18日
何度も言ってるかもしれませんが

私はスキー場で昼食とか取りません(´・ω・`)

まぁ・・・たまには食いますが

基本的には缶コーヒー飲むぐらいデスね(*´Д`*)

しかし最近、山のお供として・・・また家でのおやつにと

私のハートを鷲掴みにしているものがある・・・

それがコレッ!


Image018.jpg

チロル きなこもち

ゲキウマである(*´Д`*)

ちゃんと中に餅っぽいの入ってるしぃ~♪

もうキャッチ マイ ハートであるヽ(´ー`)ノ

ひとつ食べたらもう止まらないのですヽ(´ー`)ノ

スキー場で小腹が空いたときや、若干疲れてきたかなぁ~

って時に食べればもう元気モリモリ(死語か?)である(*´Д`*)

見かけたらだまされたと思って一度ご賞味あれヽ(´ー`)ノ



全然関係ありませんが昨日のN-1

私の家では満場一致でバカリズムが一番でしたね(´・ω・`)

M-1の時と同じくなんかモヤモヤしてますよっと( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
Comment
No title
コレ好物です。
なんせ一昨年(だったかな?)のMYチョコレートオブザイヤー・『大賞』ですから(笑
007さま☆
ですよねっ!

ウマイっすよね!!

私も2年連続の「大賞」デス♪
No title
ボクはチェルシー舐めてるな
何故かタバコ止めてから、飴舐める事が増えた
やっぱ口が寂しいのだろうか
o様。☆
オイラもタバコ止めた時に口が寂しくて
アメ舐めてたんですが、太った原因
それじゃないかと思ってからアメは舐めてません・・・

え?チョコ食ってたら同じだろうって?
・・・ごもっとも(´Д⊂

管理者のみに表示

