スポンサーサイト

--年--月--日

今日はいつものメンバーと(滑走28日目)

2009年02月19日
最近はもっぱらヒトリスト状態であったのだが

今日は久々にいつものメンバーと(久々なのにいつものっておかしいか?)

アルツであった(´・ω・`)

天候は

Image019.jpg

朝のうちは雪でしたが

昼ぐらいからは晴れ間が出てきました(´・ω・`)

しかし風は相変わらず強く、リフトもゴンドラもこれ以上無い

程に減速運転でありましたヽ(;´Д`)ノ

思わずリフトで寝そうになりましたよ(゜▽゜;)

今日は軍曹とタンクがカービングの練習してたんで

私もそれにまざり一緒にカービングの練習に明け暮れましたヽ(´ー`)ノ

時折フェイキーを織り交ぜながら気持ち良く滑っていると

なかなか良い滑りが出来るようになったと

軍曹よりお褒めのお言葉を頂戴致しました(゜▽゜)ノ

トリック系は最近壁にぶち当たってあんまり進歩してないので

カービングとフェイキーに重点置いてしばらく練習しようと思います(´ー`)


そんで今日はパーク9開いてたんですが

一番下にあったボックスとキッカーが無くなってました・・・

パーク9で一番やりやすかった所なのに・・・

結構ショックでしたね・・・

それでは今日はこの辺で(*´Д`*)ノシ


スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは!
今日は出勤ですね。

カービングって難しいですよね。

ボックス&キッカー残念ですね。

スキー場っていきなりイメチェンするの止めて欲しいっすよね~

てかチロルチョコのキナコめっちゃ美味そう!
shu-ranさん☆
ええ!今日も休まず出勤です!!

グラトリ好きですがカービングも大好きですヽ(´ー`)ノ

ズルズルクルクル回ってばかりじゃなくて
滑って回れるボーダーを目指してます(*´Д`*)
青木 玲みたいな?(この名前で検索するとAV女優がヒットするけど
男性の凄いスノーボーダーの事ですよ(゜▽゜;))

チロル・・・是非お試しあれ(゜▽゜)b
No title
今日ナイターにでも行こうと思っていたのですが

肘から手先まで原因不明の湿疹が発生し中止。


痒いです。
No title
ぃやぁ~降ってますねぇ~♪
そして、吹いてますねぇ~c(>ω<)ゞ

後2日・・・・。我慢・・・我慢・・・・。

アルツさん!お願い!アタシと子供達の遊び場を取らないでぇ~!!!って・・・もしかしたら、ベースに作る子供用(KIRARA)のパークに使ってるのかもしれませんね。
No title
28日目かあ~。このペースなら40日イケそうですね。どんどん上達されてるみたいだしe-68
こちら30日を目標で頑張りますw
bpe_snowさん☆
ぬはぁ(´Д⊂

何かに被れたんでしょうか?(゜▽゜;)
お大事に(*T-T)
ママさん☆
なるほど!

そういえばまだキッズパークがありませんね(´・ω・`)

日曜天気良いといいですね(゜▽゜)
私はラーメン作ってますが・・・(*T-T)
007さん☆
どうでしょう?(゜ー゜;)

雪次第ですが40日を少し切るぐらいかな?
なんて考えてます(*´Д`*)

シーズン初めに比べればおそらく
別人のように上達出来たと思います(゜▽゜)

しかし、やはり安定感が無いと言うか
年数掛けて積み重ねたと言うものではないので
不安定なんですよね(゜▽゜;)

これからジックリ積み重ねて行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示

