スポンサーサイト

--年--月--日

雨・・・降ってますねぇ・・・のお話

2009年02月20日
長期休暇中でも誰か一人は会社にいなくてはいけないので

持ち回りで会社に出てるんですが、今日が私の番だったので

会社に行ってきましたよっと♪

まぁ何もやる事もなく、ただ会社にいたってだけですがね(´・ω・`)

そんでもって数日前から気がかりだった今日の天気・・・

やっぱ雨かよ(*T-T)

まぁパラパラ程度なんで山では雪だと良いなぁ・・・なんて

思っていますがどうなんでしょう・・・・か?

先日お伝えした通り、明日明後日と喜多方ラーメンフェスタに

駆り出されるので、今度行けるとしたら月曜なんですが

なんか月曜も天気があまり良さそうではないですねぇ・・・

雪が解けてしまわぬよう祈る次第であります・・・


そして明日は朝の9時~21時まで強制労働させられるため

はたしてブログ更新出来るのか?と言う問題もあります・・・

まぁ出来なくてもいいんですけどね・・・(゜▽゜;)

出来たらします・・・です・・・

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
明日、明後日が当たりです
何故かって?
ボクが行くから~
願望です!!
No title
ようやくコメント...っていうか
ラーメンフェスタの画像なんかも期待しています。

某喜多方ラーメン店Web担当(最近、サボりすぎ!)
No title
お疲れ様っす。
喜多方ラーメン大好きです。いいフェスタですね。
俺も今日、明日は仕事です。
天気予報も見ないようにしてますよ・・・
月曜は雪が降ればいいですね。
祈りましょう。
o様。☆
ムム!当たりましたか?(゜▽゜;)

私は一日中テントの中でしたよっと(*T-T)

嗚呼・・・山に行きたい・・・
shu-ranさん☆
どうもです(゜▽゜)

おかげさまで大盛況でしたヽ(´ー`)ノ

もう諦めて仕事に励みますよ(´Д⊂
この抑えられた欲望を月曜にでも
一気に放出してやりますよ!
kuwamanさん☆
うほ♪

おいでませ&コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ご要望にお答えして画像のせますね(゜▽゜)

いえいえ・・・店主がwebに疎いんでしょうがないですよ(*T-T)

管理者のみに表示

