スポンサーサイト

--年--月--日

闘えラーメンフェスタの巻

2009年02月21日
え~・・・予定通り本日は喜多方ラーメンフェスタに行って参りました(゜▽゜)

食べに行ったんじゃなく労働です・・・(*T-T)



P1010299.jpg

会場ドーン!

テントって聞いてたんで運動会とかに使うようなテントを

想像してたら意外と立派な作りでした・・・

P1010300.jpg

今回の参加店ドーン!

P1010298.jpg

喜多方老麺会の店ドーン!

で・・・親父の所を手伝うのかと思ってたら

P1010301.jpg

こちらのお店に派遣に出されました(´・ω・`)

コンビニとかで売ってるカップ麺でもお馴染みの

山形 赤湯からみそラーメン 龍上海(りゅうしゃんはい)さんです☆

私に会いに喜多方のブースに行った方スイマセン(*T-T)

え?そんな奴いないって?・・・そうですね・・・いませんよね・・・

んで店の方はと言うと10時の開店から

P1010302.jpg

ずっと行列です(゜▽゜;)

ようやく4時過ぎぐらいに一段落したので

P1010303.jpg

からみそラーメン頂きましたヽ(´ー`)ノ

美味であるですぅ~♪でした(*゜ー゜)

P1010304.jpg

17時からの夜の部になっても行列(´・ω・`)

20時の閉店まで行列は絶えませんでしたよ(*´Д`*)

一番行列を作ってたのは

神奈川県は秦野(はだの)にある うまいぜベイベー なんつッ亭さん

二番手には 赤湯 からみそラーメン 龍上海さんでしたが

札幌ラーメン 雅さんがラーメンを出す回転が早かった為

実は売り上げトップでございました(゜▽゜;)ヤルナ!!

明日は17時までですが今日以上の人が来ると言うことなんで

明日に備えてソロソロ寝ようと思います(゜▽゜;)

それではみなさんご機嫌よう(゜▽゜)ノシ



スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様でしたぁ。

「なんつッ亭」行っていたのね...

元々は、裏路地の名店でしたが国道にドーン!と店を構えてからは、地元の人は、あんまり行かない。

だって、この地区以外のナンバーばかりだからねぇ。
kuwamanさん☆
初日は社長?も来てましたよ(´・ω・`)

味なんかも変わっちゃったんでしょうかね?

手際が悪く行列は一番長かったのに
売り上げは・・・(´Д⊂

管理者のみに表示

