スポンサーサイト

--年--月--日

今日も闘えラーメンフェスタの巻

2009年02月22日
本日は喜多方ラーメンフェスタ2日目

昨日同様、強制労働でアリマス( ̄ー ̄)

P1010305.jpg

天気は最高ですねっ♪(ボード行きてぇ・・・)

P1010306.jpg

そして予想通りに昨日以上の人が訪れて下さいました(´・ω・`)

本日は17時までの営業でしたが

なんつッ亭さんは13時半に受付終了

からみそラーメン 龍上海さんもスープが無くなり16時で終了となりました。

もし来年行こうと思ってる方は土曜に行くのが良いと思いますよ(´・ω・`)

P1010308.jpg

16時半にもなると人も大分減ってきました(*゜ー゜)

そして17時に全ての店が閉店し無事イベントが終了しましたヽ(´ー`)ノ



私に言わせりゃ、つっこみ所満載のイベントでしたネ

市役所や老麺会の中で一人ぐらいもっとシッカリした人いないのか?

事前に予測出来るような事なのに何故、誰も気が付かなかった?

出店したお店はみんな色々文句言ってたぞぉ~

細かく聞きたいなら教えてやるけどネッ♪

来年以降もイベント続けるんだろ?こんなんじゃダメじゃね?

そのうち、ちゃんとした店呼べなくなるぞ?

ガンバレ喜多方!!ガンバレ老麺会!!


で・・・全然関係無い話ですが、一生懸命働いている私に

友人からメールが届いたんです・・・

090222_1101~010001

今日のアルツはこんな感じ(´∀`)ノ

だそうです・・・軽く殺意わきましたね(゜ー゜;)

明日行きたいけど長時間の立ち仕事で腰が痛い・・・

明日の朝判断しようと思います(´Д⊂

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ







スポンサーサイト
Comment
No title
オツカレサマでしたe-68

タイトル…(笑

こちら、今週土日は両日とも激混みでヘトヘトでした(=m=;
2月の週末はどこも混んでますね。
No title
こんばんは。
ラーフェスお疲れでした。

行きたい時の友達からの誘い・・

分かります。その殺意・・笑

腰は大事にしましょう。じゃないと俺みたいになります。
007さん☆
やはり混みましたかぁ~(;´д⊂)

もう残り少なくなったシーズンの
ラストスパートでしょうか・・・

今年はほんと早そうですね(*T-T)


shu-ranさん☆
いやいや!誘いじゃないです( ̄ー ̄)

前の日にラーメン食いに来た奴で
俺が強制労働させられてるの知ってる奴からですから!(--メ)

なんか腰だけじゃなくヒザの裏という
なんかおかしな所も痛いデス(つД`)
No title
オツでした
ま、そんなつっこみ所満載な方があじがあっておもしろいじゃないですか
o様。☆
ん~ 食べに行く方ならいいんですけど
出店してるお店の人はかなり本気で来てるんで(つД`)

市役所の人を怒鳴りつけたりもしてましたよ・・・(゜▽゜;)

ガス止まったりお湯出なかったりなんかも・・・(*T-T)

管理者のみに表示

