スポンサーサイト

--年--月--日

福島は今日も雨だった

2009年02月23日
強制労働が終わりやっと自由を取り戻した私に

なんという仕打ちであろうか・・・

朝目覚めると屋根を打つ雨の音・・・

最悪の目覚めである(*T-T)

昨日痛かった腰も今日は痛みも無く快調であるのに

懸念されていた通りに見事に天気予報が的中し雨である・・・

ヽ(`Д´)ノうがぁぁぁぁ

昨日はあんなに晴れてたのに(´;ω;`)

まぁ・・・明日がある・・・

明日は一応晴れの予報である・・・晴れの予報なのに

降水確率が50%と意味がわからない天気予報なのだが・・・


本当は25日の水曜日、猪苗代リゾートスキー場がリフト券1000円なので

行こうと思ってはいるのだが天気予報では雨っぽい・・・

水曜日は諦めて明日ガッツリ滑りに行くかどうか・・・

悩みどころである・・・

まっ 晴れたら行っちゃうんですけどね♪

取りあえず明日は出勤予定にしておこう・・・

明後日は天気次第でという事に(´・ω・`)

ちゅう訳で今夜はこの辺で(*゜ー゜)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
うがぁぁぁ・・残念!
お天気のばか~

降っちゃいけない日に振るからな~切ない・・・

報告!atsushiさん俺明後日から北海道に行って来ます。
ストレスから開放されに・・・
No title
強制労働お疲れさんでしたv-425

残り少ないシーズンガッツリ行きたいとこですが、天気だけには勝てませんねぇv-406
shu-ranさん☆
おぉ 前に言ってましたねぇ!

いいなぁ~北海道(*゜ー゜)
実にうらやましいヽ(´ー`)ノ

土産話を期待してますよ(゜▽゜)
メタボザムライさん☆
自然にはどう頑張っても勝てませんね(*T-T)

様子見ながら行ける時には行っときたいと思います(´・ω・`)

管理者のみに表示

