スポンサーサイト

--年--月--日

アジアオープン開催(滑走29日目)

2009年02月24日
今日は一応晴れの予報でしたが微妙に曇

しばらくぶりにアルツに行くとこんな物が・・・

P1010310.jpg

犬神家のスケキヨですか?なんの挑戦者募集でしょうか・・・?

ゲレンデは・・・昨日の雨の影響かバーンはガリガリです(*T-T)

P1010313.jpg

圧雪はされているもののどこもかしこもガリッガリ(´Д⊂

テンション上がらんわぁ・・・

んで今日から始まりましたアジアオープン(´・ω・`)

P1010309.jpg

今日はパークスタイルの予予選やってましたよん(*゜ー゜)

P1010322.jpg
P1010323.jpg

おしっこチビりそうな程デカイキッカー飛んだり

もの凄い勢いでボックスに入って行ったりやっぱり凄いですねぇ~♪

しばらく見物してましたが体も冷えてきたので滑る事に・・・

しかし今日は一日中カリカリバーンですな・・・

14時になると

P1010326.jpg

雪が降ってきましたヽ(´ー`)ノ



P1010327.jpg

アラレのような細かい粒の雪でした・・・

唯一顔の中で露出している鼻にガンガン当たって涙目になりましたよ(´Д⊂

こんな細かい雪じゃ積もらないだろうな・・・

まぁ雨降るよりは全然良いですが(;´д⊂)

明日はリゾートの予定ですが天気次第ですね・・・

雨さえ降らなければ・・・行きます・・・(´・ω・`)

では今日はこの辺で(*゜ー゜)ノシ



スポンサーサイト
Comment
No title
今週はずっと梅雨の様な天気です
2月なのに・・・
山では雪降ってる事を・・・ムリか
o様。☆
ほんとはっきりしないグズついた
天気ですよねぇ(´Д⊂

山間部では雪になるところもあるでしょう~
なんて言ってますが表磐梯じゃ雨でしょうねぇ・・・

3月入ったら裏かな・・・
No title
スケキヨに挑戦←笑

一日の中で硬い雪半分、パウ半分滑りたいモノですなぁ(--;
こちら今週土曜日はそんな珍しい日でしたe-68
007さん☆
スケキヨなかなか難易度高そうですよね(´∇`)

確かに程よく食べ分けたいですねぇヽ(´ー`)ノ

ほぉ!いいですねぇ(*゜ー゜)
一粒で二度おいしいみたいな♪
No title
(笑)アルツにいた!!!

犬神家!!!

子供達が「助けなきゃ!」なんて騒いでましたゎ(笑)

大会中でも平日はガラガラなんですねぇ~!!

土日は激混みだろぅからいかなぃけど、見てみたぃ!!!
ママさん☆
なんと優しい子供たちでしょう(・∀・)

今日も記念写真のスポットとして
大人気のスケキヨさんでしたよ(笑

ええ・・・土曜の今日は人がウジャウジャいましたよ・・・


管理者のみに表示

