
--年--月--日

リゾートスキー場なのだぁ~(滑走30日目)

2009年02月25日
今日は猪苗代リゾートスキー場に行ってきた(´・ω・`)

何故なら

P1010330.jpg
P1010331.jpg

一日券が1000円だからであるヽ(´ー`)ノ

バブル崩壊前でアルツが出来るまでは、かなりの人が

訪れたスキー場であったのに最近では安いリフト券で

客を呼び込む作戦に出ている(´Д⊂

基本的に風の強いスキー場なのでカリカリバーン当たり前な

スキー場なのだが・・・

P1010332.jpg

昼から崩れると言ってたのに朝から雨・・・

今日は近ドゥ氏に迎えに来てもらい駐車場に着くも

外は雨・・・しばらく思案したが1000円だから3本もすべりゃ

元取れるだろうからと車から降りいざ戦場へ( ̄ー ̄)

ゴンドラの頂上は

P1010333.jpg

こんな看板があり

P1010334.jpg

コース上もこんな場所が沢山ありましたよ(´・ω・`)

さすがに5本も滑ると嫌気が 疲労が出てきて

P1010336.jpg

さらにガスも掛かってきたので降参 終了としましたよ(*T-T)

今日で滑走30日となったが節目としてはあまりよろしくなかったな・・・と

思いますがいつ閉店ガラガラになるかワカランので1本でも滑れるときには

行こうかなぁ~と思っちょります(´・ω・`)

そりでは今日はこの辺で(゜▽゜)ノシ
Comment
No title
オツカレサマです(^^
スペシャルデイ、イイですねe-68
あとは春に『最終日リフト券タダの日』を狙ってます(笑
No title
雨なら・・・滑らないかな
平日ってこういう日があるからいいなぁ
休日もやるべき
そうして新しい客を呼び込まないと!
と言いつつ、その日は混むから行かないんですけどねw
No title
こんばんは!

何処も同じ状況ですね。

こっちも雪が茶色です・・

しかし、しゃば雪は楽しいから結局春まで滑り続けましょう。

最後の最後まで!!
007さん☆
スペシャルデイお財布に優しく最高でしたが
雨じゃなかったらもっと最高でしたね(涙
o様。☆
1000円じゃなかったら私も
帰ってましたね。

平日なんで1000円でもそんなに混まないんですよねぇ

休日だったら・・・もの凄そうですね・・・
私も行きませんね・・・
shu-ranさん☆
シャバ雪は滑りづらいですが
恐怖心が軽減されるので大胆になれますよね♪

少しでもバーンが固いと色んな所が
縮こまるチキン野郎な私であった・・・

管理者のみに表示

