スポンサーサイト

--年--月--日

あ~あ・・・のお話

2009年02月26日
P1010338.jpg

チュドーン!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



昨夜DVDでも見ようと(決してHなやつではない・・・)

DVDをディスクドライブに入れたのだがなんの反応も無い・・・

はて?

なんだ?


ドライブ自体DVDを認識していないようである・・・

色々設定だのいじってみても何の反応も無い・・・

再起動してみっか・・・で

上の状態になりましたとさ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あ~あ・・・バックアップなんていつ取ったっけな・・・

もうブルーなオイラでしたとさ・・・(;´Д`)



スポンサーサイト
Comment
No title
分かります・・・
僕はノートPCなんすけど、
同じ症状が出た時にメーカーF社に相談したら、
「持ち歩きがDVDドライブ破損の原因かと。」
と言われましたよ・・・。
ノートなのに!!
USBメモリにデータ保存して入院治療後、
PCでDVD再生が怖くてたまりません(笑)
RAVE UPさん☆
ノートなのに持ち歩きが原因て(笑
ノートの意味ないっすね(;^ω^)

私も素直にDVDレコーダーで見ますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理者のみに表示

