スポンサーサイト

--年--月--日

浮き沈み・・・(滑走31日目)

2009年02月27日
滑りに行くと

(´Д`) 「オイラも結構上手くなったなぁ~」

と思う時と

(´Д⊂ 「オイラはまだまだやなぁ~」

と思う時がある・・・

上手くなったとテンションノリノリ、まだまだだと凹む・・・

まぁ下手なのは当たり前なので凹む方がおかしいのだが・・・

もちろんボードを真面目にやりだしたのが今シーズンからなので

みなさんから見れば全然ヘボイのは承知してますが

たまに気持ちよく滑れた時やマイナーなスキー場行って

周りに上手い人があんまりいない時なんか調子に乗って

上手くなったなぁ~などとほざくのである・・・

まだまだやなぁ~と思う事の方が圧倒的に多いよね(´・ω・`)

滑りに行く時は、今日はコレに挑戦しよう!とか

アレやってみよう!とか考えて行くのだが大抵スキー場着くと

忘れるのである・・・

奇跡的に覚えている時は挑戦してはみるのだが

そう簡単に出来るなら誰も苦労はしないのである・・・

そして、まだまだやなぁ~とボヤくのである・・・

今私の出来るトリック(と呼べるのか?)なんかは

なんちゃってOOOと全ての技の名前の前になんちゃってと付くのである。

無理やり回したり、見た目必死すぎたり

全然イケてないのでありゅ(´・ω・`)

今日なんかはボックスで派手にコケてあっさり心折られて

帰宅であるしダメダメだぁ~ね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなオイラもいつかは心の底から

(`・ω・´) 「オイラも上手くなったなぁ~」

と言いたいものである・・・



アルツ行ったら明日のイベント用に

Image020.jpg

こんなテントが建ってましたよっ♪

なんかスタンプ集めるとステッカーやバッグが貰えるらしいです!

Image021.jpg

10時ぐらいからは細かい雪が降ってきましたよ♪

明日はコンディション良さそうかな?

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
巧いと錯覚してノリノリの時は要注意です
ボクが大抵跳ぶ時はそういう時か疲労してるです
o様。☆
錯覚したまま一日を無事終えての帰り道は最高ですが

おっしゃる通り大抵やらかすんですよねぇ・・・

現在ぶつけた肩の骨がメッチャ痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No title
きっとイケイケの時が真の姿で、ダメダメの時が仮の姿なんですよ(笑
007さん☆
うほっ♪
ポジティブですねい(^ω^)

そうかそうかダメダメの時はたまたま調子がわるかったのか(`・ω・´)

管理者のみに表示

