スポンサーサイト

--年--月--日

長男のボードデビューのお話(滑走32日目)

2009年02月28日
P1010339.jpg

マジ天気最高(´・ω・`)

ガンガン雪解けそうだねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言う事で(どういう事だ?)

今日もアルツだイェイ イェイ イェイ♪

P1010340.jpg
P1010345.jpg

もうね・・・大変でしたよ・・・

ビビリ野郎の我が息子はすぐ足元見てコケるし

腰が引けて後ろ加重になっちゃって暴走してコケるし

何度も目線上げろと言ってもすぐ下がる・・・

腰引くなと言っても聞きゃぁ~しない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ 最終的にはなんとかターン出来るぐらいまで頑張ったので

褒めてあげましたよっと♪

前を滑ってあげて「σ(゚∀゚ )オレを見ろ!」「σ(゚∀゚ )オレに向かって滑って来い!」

ってのがよさげでちゃんとターンしながら付いて来ましたね(´・ω・`)

σ(゚∀゚ )オレを見てるので目線も下がらないし自然と肩と目線が

ターンしたい方向を向くし、次回はこの作戦でガンガン滑らせたいと思います(`・ω・´)



息子をかまってたせいでアジアオープンなんて見てる暇ありませんでしたよ( ゚д゚ )

P1010344.jpg

試乗会もやってましたがそんなんも無理(;´Д`)

V-ロッカーかなり気になりますけど・・・

グラフィックなんかはこちらのブログに載ってるので

気になる方はチェックしてみてくださいな(`・ω・´)

V-ロッカー乗ってる映像なんかもあるんで、かなり柔らかそうですよ(´Д`)

BURTON 2010モデル

BURTONの来期モデル・・・

私的にはちょっとグッと来ないグラですねぇ・・・

まっ 好みでしょうけど・・・



今日は本数はあまり滑ってないけどもの凄く疲れた一日でありましたとさ

めでたしめでたし(;´∀`)
スポンサーサイト
Comment
No title
分かっちゃいるけど、できない
うん、分かります!長男の気持ち
ボクも基本ヘタレなんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんと!
試乗せずですか!
う~ん、勿体ない
No title
熱いですね~
まるでスクールウォーズ!
atsushiさん、ギリギリ解る世代かな??
o様。☆
やっぱり誰もが通る道なんですかねぇ~(゚Д゚)

コケた後に下見てたからだと原因わかるのに
また滑り出すとすぐ下見ちゃう・・・

正直ビンディングとか付け替えるのがメンドクサイ・・・
激混みでしたしねぇ・・・
木曜ぐらいからやってくれればよかったのに(`・ω・´)
ほどほどにね
今日は急におじゃましてもうしわけねぇ。
しかし、ゆっちぃ~君
あんまり、がっつりやると
凹んじまうのでほどほどにね。
でも親父とまた行きたいって今日言ってたねぇ。
よかったよかった。
しかし、君んちの三兄弟は憎めんな~。
RAVE UPさん☆
ゲレンデに私の怒声が響き渡ってましたよ・・・
山下真司ばりの熱い指導でしたね・・・

スクールウォーズめっちゃ見てましたよ(・∀・)b
そうださん☆
いやいやいつでも来ておくれ(`・ω・´)

うちの子供にとっちゃアレぐらいが普通だからなぁ・・・
自分がやりたいって言ってきたんだしね( ^∀^)

きみんちの長男もなかなかのもんだぞっ♪

管理者のみに表示

