スポンサーサイト

--年--月--日

本日はおとなしく・・・

2009年03月01日
27&28と出勤したので今日は休息を取ろうとお家で

マッタリとしておりました・・・





おしまい(`・ω・´)










なんてねっ♪

まぁ昨日今日ともの凄くいい天気でしたねぇ(・∀・)

土日休みのカタギの方は最高だったんじゃないでしょうか?

昨日行ったアルツも人がワッサワッサいましたよ(´Д`)

明日は雪の予報が出てるので少しでもスキー場に積もってくれれば

良いですなぁ(`・ω・´)

でも風雪注意報も出てるから明日は減速運転かなぁ・・・

まぁ様子見ながら出勤予定であります(´・ω・`)


そうそう・・・最近挑戦してる事なんですが

ノーリーからのスピンが全然出来ないです・・・

ノーズのしなりが使えないです・・・

てか、しなってくれません・・・

まっすぐ滑ってのノーリーならしなるんですけどねぇ・・・

なもんで最近DVDではその辺を見まくってるんですが

頭では理解出来ていてもきっと体が動いてないんだなぁ・・・

と思ってます(;´Д`)今度動画で撮ってもらおうと思ってます(つД`)

ほんとボードって難しいですよねっ!

だから面白いんでしょうねっ♪

では今日はこの辺で・・・オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
Comment
No title
今日もそちらは天気良かったですか。
いいですねぇ~!
金曜はホントにテンション下がりました。
雪もかなりヤバそうだったんで明日からの雪に期待ですね。
気をつけて滑ってきて下さい。
K@Zさん☆
土日はギラギラと太陽が出ていて
ほんといい天気でしたよ(・∀・)

今日もバーンはガリガリでしたけど・・・

まぁ新しい雪が降ってくれないとガリガリが
ザケ雪かの二択でしょうけどね・・・
もう今シーズンは勘違いバーンは味わえないのかなぁ?(´Д⊂

管理者のみに表示

