スポンサーサイト

--年--月--日

仮面ノーリーだ!(滑走33日目)

2009年03月02日
P1010349.jpg

今日のアルツは曇り時々粉雪って感じ

アジアオープンも終わりゲレンデは

P1010351.jpg
P1010350.jpg

昨日までの混雑が嘘のようであります・・・

平日サイコーであります(`・ω・´)

ただ風が若干強いためリフトは減速運転でありました。


で今日はノーリーからのスピンの練習・・・

常にノーリー360しながら降りてくる・・・

今日は意識的にガッツリノーズ側に加重してみたら

若干いい感じであるがまだまだしなりが足りない・・・

ポワンとした感触もなければ高さもまだまだである・・・

ムズイねぇ・・・ほんと・・・

ずっとノーリー360しながらなので5本も滑ると足パンパンである( ;∀;)

( ´Д`)=3ゼーゼー言いながら回ってたら気持ちよく逆エッジくらい

後頭部強打しゴーグルもすっ飛んで行ったのでもうブルーである(´・ω・`)

ゴーグルの中、雪まみれで何も見えない・・・

ゴーグルも足も使い物にならなくなったので帰宅といたしました。

(ヘルメット買おうかな・・・痛くないしゴーグルも飛んでかないだろうし・・・)

ほんで帰り道、色々考えながらもっと山側に体倒しこんだらどうなんだろう・・・

と思ったのでそれは明日試してみます(´・ω・`)

ウマイ人と軸の角度が全然違うのできっとその辺なのかなぁ・・・

わからん・・・まぁ色々やってみますよ(`・ω・´)

では今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
ヘルメットまじお勧め!
そう言えば縦回転決めてもゴーグルは飛んで行かないなぁ
o様。☆
ですよね!飛ばないですよね!
バックドロップ食らうとビーニーごと飛んで行くんで・・・

今日アルツでREDのメット被ってみたんですけど
いまいち形が頭と合わない・・・
んー悩むは・・・
No title
打って解かるヘルメットの有り難味w
しかし私もヘルメット選びは悩んでますi-201
特にJIROなんかは大抵入りませんorz
007さん☆
実際被ってみないと選べませんよねぇ・・・

でも田舎なんで置いてある店がほとんど無い。・゚・(ノД`)・゚・。

ゼビオとかだとフリーサイズとかってチンケなのしかないし(;´Д`)
No title
滑りこんでますねぇ~!!!!

アタシはオーリーよりノーリ派なので、なんでオーリーで3回せるのかが不思議です・・・・。

でも、ボード一年目にして3回せるのはさすがです♪

がんばってくださぃ☆
ママさん☆
やはり夢は7ぐらい回してやりたいぜ!

と目論んでいるので必然的にノーリーですよねぇ!

一年目と言ってもも人の3倍ぐらい行ってますしね・・・(;^ω^)

道具もボロボロになってきましたよ(;´∀`)

管理者のみに表示

