スポンサーサイト

--年--月--日

春を感じながら・・・(滑走34日目)

2009年03月04日
今日はいつものメンバーとボードです(´・ω・`)

場所はいつものアルツ磐梯であります。

P1010352.jpg

一日中ガスがかかって視界は最悪でございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日降った雪も重く午前中のうちにシャバシャバになってしまいましたさ(;´∀`)

P1010353.jpg

もう春がすぐそこまで来てますねぇ・・・

シャバ雪で遊んだりパークで遊んだりするならまだ良いけど

滑りを楽しみたいならもうデコとか行くしか無い感じです・・・

まぁ すでに34回も行ってるんでお腹いっぱいな部分もありますが(;´Д`)

今後は様子見ながらアルツ、たまにデコと言った感じになるのかなぁ・・・

泣いても笑っても残り少ないシーズン・・・悔いの残らないように

滑り倒したいと思いますデス・・・







スポンサーサイト
Comment
No title
この時期、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ雪だぁ~
なんて喜んだら、ブレーキ掛かりまくりな雪とかでもうね・・・
まぁ、積もればシーズン延命しますし、喜ぶべきか・・・

o様。☆
もの凄いブレーキでしたねぇ・・・

積もった雪の上を滑るとキュキュキュキュキュ
と音してましたし・・・(;´∀`)

もうジブの季節ですかねぇ(`・ω・´)


No title
せめて3月中は思いっ切り滑りたいものですなぁ~(;´Д`)

でも、諦めが悪い私は4月入っても別の遊びとしてスノーボード、楽しみます(^^;泥遊びとか…
007さん☆
せっかくカービングが楽しくなってきたのにシャバシャバじゃ・・・

泥遊びですか・・・(;^ω^)
ウエアとかに付いたら落ちませんよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理者のみに表示

