スポンサーサイト

--年--月--日

トレーニング

2008年11月27日
今回は、すでにシーズンインしている方もいるのにも拘わらずオフトレのお話。

多くの人がそうでしょうが社会人なると、習慣的に体を動かすって事が

ほとんどなくなりますよね?

そんな私も例外でなく、体が鈍りきっておりました。

スノーボードを経験した方は分かると思いますが、ボード行った

次の日なんかは全身筋肉痛になりますよね(;´д⊂)

足だけでなく全身運動なんだと気づかされます。

スノーボードをやると思い立った私は、この鈍りきった体そのままで

漫然とシーズンが来るのを待つ事はどうしても許せずに、

少しでも鍛えようと思い、春ぐらいからトレーニングを開始しました。

主な内容は腕立て、スクワット、腹筋を20×3セットづつほぼ毎日

やってきました。

ケガ防止と少しでも回数滑れる体力をつけるのが目的です。

せっかく待ちに待ったシーズンが来てもケガしたり、すぐに疲れて

滑れなくなるんじゃ、つまらないしもったいないですもんね(´Д`;)ヾ

さんざん待たされた道具も本日届くらしいし、私もついにシーズンイン

出来そうです。みなさんにも良いシーズンになりますよう心よりお祈り

いたします(*´人`*) それではまた(*'-')ノシ



↑押すといい事があるかもしれません・・・YO


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

