スポンサーサイト

--年--月--日

満身創痍なのである

2009年03月05日
いやぁ・・・満身創痍(まんしんそうい)って

こんな漢字なんだ・・・言葉は知ってても

漢字は知りませんでしたよ(;´Д`)


意味は体中傷だらけとか非難を集中して受けるとかだそうです(´・ω・`)


大晦日にコケた際に痛めた左肩に加え先日痛めた右肩・・・

足も慢性的にパンパンであるし、先日のノーリー修行のせいで

スジまで痛いです・・・

ドンドン体がボロボロになっていきますがシーズンも残り少ないので

なんとか騙し騙しやっていこうと思います(`・ω・´)

今日は凄く天気良かったですが体痛いんでサボリ・・・

明日は雨っぽいのでたぶん休み・・・

今度はいつ行くのかなぁ?(;´Д`)



スポンサーサイト
Comment
No title
お体をお大事に(^^;
ウチはブーツが満身創痍で(´;ω;`)
明日、明後日はゲレンデも怪しいし考えちゃいますねi-202
007さん☆
体を休めるために今日はおとなしく
パチスロ打ちに行きましたヾ(・∀・;)オイオイ

今日の雨でゲレンデひどそうですよねぇ・・・
No title
だいぶ体にきてますね~。
以前そんな状態になった時は、ツムラの温泉の素で毎晩のように体癒してました。
なにげに効くんですよ。意外な事に!
お試しあれ。
No title
ドMなら明日は雨だろうが出撃するべきです(`・ω・´)シャキーン
と言いつつ雨なら絶対滑らないです
・・・明日、雨なん?
ボクのホームは大丈夫か??
K@Zさん☆
ほほぉ~

お湯の色と匂いが付くぐらいだと思ってました(;^ω^)

ちゃんと効果あるんですね・・・
試してみます(・∀・)b
o様。☆
いやぁ・・・ドSなんで・・・

って金曜は雨風共にビョービョー
言ってましたよ!

今日土曜は雪風ビョービョーでしたし・・・
No title
こんばんは。お久しぶりです。
今日帰って来ました。
北海道最高でしたよ。
atsushiさん。俺も体やばいです。酷使してたら坐骨神経痛が再発・・・右足が痛い・・・
もう今シーズン無理は出来ません
。お互い体大事にしましょうね。
shu-ranさん☆
おかえりなさい!

北海道最高すぎてハッスルしちゃいましたか?笑

坐骨神経痛とはこりゃまたキツイ( ;∀;)
お互い怪我無く笑顔でシーズンを
終えられるようにしましょうね(´∀`)
No title
atsushiさん

ハッスル全開でこの様ですよ・・

本当に怪我気を付けましょうね~

俺は3月はボードは休憩です。また4月に回復してる事を期待してます。
shu-ranさん☆
3月は休憩ですかぁ~

無理出来ないですもんね(´;ω;`)
4月には治ってると良いですね♪

ラストスパートです!

管理者のみに表示

