スポンサーサイト

--年--月--日

いや・・・まぁ・・・その・・・

2009年03月09日
最近ブログサボリがちである・・・

何故ならボードに行ってないからである(`・ω・´)

先日書いたように体が痛いのもあるが

やはり雪質がガンガン滑れるものでは無くなったからで

あろうと思われる・・・

体はシーズンインした時からずっと足パンパンだったが

そんなこともお構いなしにアホのように行ってたもんであるが(´Д`)

その狂ったよおうな情熱が冷めはじめているのである(´・ω・`)

冷めるとは言っても今シーズンの話であって

来シーズンを待ち望む感じ?なのでありゅ(゚Д゚)

決してボードに冷めてきた訳ではないのですよ。

シャバ雪にはシャバ雪なりの楽しみもあるのだけど

やっぱギュッと締まったバーンが滑りたい・・・

ジブも上手くなりたいけど優しいアイテム置いてあるとこ

知らないしなぁ~・・・

イカン!なんか思考がマイナス方向に向いている!!



明日はいつものメンバーと久々にデコの予定である!?・・・たぶん・・・

確認のメールしたがまだ返事が無いので・・・

裏はまだ良い雪質保ってくれていれば良いですが

なにはともあれ明日は久しぶりに(5日ぶり)ボードを

楽しんで来ますよ(´・ω・`) ・・・きっと・・・







スポンサーサイト
Comment
No title
雪質を選んでは巧くならん
と思いつつもシャバシャバになるとだんだんテンションがね・・・
5日ぶりで久し振りって・・・羨ましいです!
No title
こんばんは~
atsushiさん俺も帰って来てからまるで抜け殻ですよ。
足痛いし、雪悪いしモチベーション低すぎです。
滑りに行ってないと書くことって少ないですよね。
俺はatsushiさんのブログ大好きですから明日の滑走日記楽しみにしてますよ~
俺もそろそろジブとかに走ってみますね。
o様。☆
おっしゃる通り。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウダウダ言わないで滑りまくれって感じですよね(;´∀`)

shu-ranさん☆
shu-ranさんは北海道で極上な雪を堪能してきたから
尚更じゃないですかね?(;^ω^)

明日はメンバーが集まらなくなったので
延期になってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうちょっと体休ませようと思います(;´∀`)

No title
じゃあ明日はヒトリストで?(笑)

嫁とか子供とかカテゴリーが、個人的にツボです。
「ゆとり計算」の話を会社ですると、
みんなビックリしてくれます!

No title
アルツはもぅシーズン終了っすか?!

やばいですねぇ~・・・。デコレポ是非お待ちしてますょ!!!
来月はほぼデコることになりそうなので♪
RAVE UPさん☆
いやぁ(;´∀`)

シャバ雪じゃ一人でストイックに滑るの
なんか無理そうなんで・・・(;´Д`)

仲間とワイワイ!ガヤガヤ!ゲラゲラ!と
大騒ぎしながら滑りたいデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆとり計算の話は私の周りの人達にも
かなりヒットしたお話でした(´∀`)

シーズン終わったらきっと嫁とか子供との
話がメインになるのかなぁ?(;・∀・)
ママさん☆
デコ延期になっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱこれからはデコですかね(;´∀`)

いっそ2万円の春シーズン券買っちゃおうかな・・・

管理者のみに表示

