スポンサーサイト

--年--月--日

限りない物欲

2009年03月10日
えーと・・・ボード行かない日には何してるかと言うと・・・


主にパチスロなんかしてますね・・・はい(´・ω・`)

肩痛くてボード行かないのに、なんかボード行くより

肩を酷使してる気がするのはきっと気のせいです(;´∀`)



先日奇跡的に大儲けしたので

P1010355.jpg

ゴーグル買っちゃいました(´∀`)

OAKLEY A-FRAME SHAUN WHITEモデル

レンズは VR50 EMERALDでございます(´・ω・`)

ほんとはWISDOMがいいなぁ~と思ってたんですが

なんとなくAーFRAMEも試してみようと装着したところ

やべぇ

なんか吸い付くようにフィットしやがる・・・

まるで俺の為にあるようなゴーグルじゃないか!ヮ(゚д゚)ォ!

って事でA-FRAMEに決定!

別にシェーンモデルじゃなくても良かったんですが

近くの量販店で40%オフになってたし

レンズも良さげだったのでコレに決めました(´∀`)


本当は今日グランデコの予定でしたがメンバーの都合が合わず

延期となりましたので今日もスロに・・・

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト
Comment
No title
イイですね~臨時収入&Aフレヽ(´ー`)ノ

私は休みの日、家に居ると家事をせねばならないので、久し振りに満喫行ってゆっくりしたいなぁ~(´Д`;)
007さん☆
家事ですかΣ(・∀・|||)!!

素晴らしいですね(;´∀`)

私も少しは何かやろうかしら・・・
No title
atsushiさん
ども!パチスロ大好きっす。
だけど番町無くなって5号機になったらまじで勝てない・・・
もう今年人に言えないレベルの負け方ですよ。
何打ったんです?
ちなみに俺は最近はジャグラーペカペカしかやってません。
shu-ranさん☆
5号機はほんと渋いですよねぇ(;´Д`)

最近は「バイオ」と「リンかけ」ぐらいしかやりません

なんかバイオと相性良いんですよねぇ~♪
No title
ようこそ!物欲ワールドへ
ブーツもバインも安くなってますぜ(∀`*ゞ)エヘヘ
人差し指一つで買えるんですよ
ポチッといっちゃいましょう
o様。☆
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なぜ私の心が読めるのか・・・

ゆっ!ゆびが勝手に!!
誰か俺の人差し指を止めてくれ!!

今回の大勝ちした金を来期モデル出るまで
持ってる自信が無い私でした(;´∀`)

パチスロで無くなるぐらいならいっそ・・・

管理者のみに表示

