スポンサーサイト

--年--月--日

タバコ止めて・・・

2009年03月12日
なんか・・・ふとカレンダー見たらですね・・・

あ!タバコ止めて一年経ってる!!(;´∀`)みたいな・・・


なんか普通にブログで「今日で禁煙1周年です!」

みたいに書こうかなと思ってたんですけど

ボーッと日々を過ごす中スッカリ忘れてましたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


思い起こせば去年の3月7日にタバコ止めたんですけど

早いもんで一年が無事経ちました(´∀`)

もうイランねマジで♪

たぶんもう喫煙者に戻ることはないでしょう(`・ω・´)

禁煙して得たお金とお肉はもう手放せません・・・

お肉は手放したいんですけど・・・(65キロが76キロになりました(´∀`))


んで話し変わりますが週間天気予報を見ると

今度の土日が雨・・・

アルツでムラサキスポーツ主催のイベントがあるのに雨!!

いろんなメーカーの来期モデルの試乗やらなにやら

色んなお楽しみがあるのに雨!!

最悪ほんと雨だったら普段着でチラッと見に行くだけですかね・・・

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ






スポンサーサイト
Comment
No title
v-425すごい!!
私、幾度と無く挫折の繰り返しです。。。。
No title
禁煙一周年おめでとうございます(´∀`)凄いなぁ

14・15日は各地でイベント目白押しですね。
しかし我が家は家族サービスデーになってしまったのです(ノ∀`)
スキー場が良く見えるアウトレットで興味も無いブランド店巡りって拷問ですか?ヽ(`Д´)ノ
メタボザムライさん☆
自分でも止めれるなんて
みじんも思ってなかったんですけどね(;´∀`)

意外と出来ちゃいました(´∀`)
007さん☆
ありがとうございます!

(ノ∀`)アチャー そりゃ拷問ですね・・・

あ!?じゃあ私が嫁をスポーツ用品店に
連れてくのも嫁にとっては拷問なのかな・・・?(;´∀`)
No title
atsushiさん

すげぇ!禁煙一周年おめでとうございます。
俺、禁煙はロデオをするより勇気がいりますよ。
土曜は雪じゃないんですか?
こっち吹雪きの予報ですよ。
てか雪にさせましょう。

困った時はドラエモーン!
shu-ranさん☆
いやいやロデオのが勇気いるって(;´∀`)

土曜は降水確率100%の雨です(´;ω;`)

ドラえも~んオイラをお金持ちにしてぇ~♪

アレッ?願い変わってる・・・
No title
ボクも続いてるぜ~
仕事先で、目の前で吸われても平気
太りづらい体質だったボクもちょぴりお肉が付きましたとさ
No title
atsushiさん

ドラエモーンオイラをイケ面に・・・・・・出来ない?

やっぱ雨100%ですか?
春が近いって世間は楽しそうなんですが、冬が終わるの切ないですね。
土曜駄目なら、きっと日曜は雪ですよ。

o様。☆
おぉ~がんばって続けましょう♪

最近はパチンコとか行って服にタバコの
臭いが付いたりすると気分悪くなりますよ(;´∀`)

肉・・・付きますよねぇ・・・
shu-ranさん☆
そうそうテレビなんかで
「待ちに待った春が~」とか言うと
コノヤローとか思ってしまう・・・


管理者のみに表示

