
--年--月--日

ジーパンでアルツ・・・

2009年03月14日
天気予報が当たり昨晩から降り続く雨・・・

アルツではムラサキスポーツ主催のイベントやっているはずである・・・

昼過ぎになりチョロっと覗いてくるかと長男を連れてアルツに行ってきました。

山に登る手前から雨が雪に変わり

「おぉっ!ボードの道具持ってきたほうが良かったか!?」

と思ったのですが到着し車から降りると風ビョービョー・・・

ゴンドラ動いてないし・・・

P1010361.jpg

いつもイベントのテントが立つ場所に行くも

テントはあるがもぬけの殻・・・アレ?中止??

と思って振り返れば、1F食堂を使ってやってるみたい(´・ω・`)

P1010358.jpg
P1010359.jpg
P1010360.jpg

こんな天気にもかかわらず非常に賑わっておりました(´Д`)

いろんなメーカーのブースを覗いて回って

来期の購入候補に挙がっているWWWを発見・・・

うわぁ・・・グラフィック・・・好みじゃねぇ・・・

ちなみにコレ K2 09/10 WWW Rocker

P1010363.jpg

ロッカーの写真ですが普通のとほぼ同じです。

気になったのは k2 09/10 JIBPAN

P1010362.jpg

なんとJIBPANにもロッカー搭載

K2では

☆通常のキャンバー

☆キャンバー減らしてノーズとテールにロッカー加えた

 キャッチフリーテクノロジー

☆キャンバーもロッカーも0のフラットライン

☆パークとレールのジブロッカー

☆スタンダードなロッカーのオールテレインロッカー

☆パウダー用のパウダーロッカー

とさまざまなロッカーで来期は戦う模様


バートンではV-ロッカーやパーティロッカーなど

やはり来期はロッカーボードが熱い感じですね・・・

ロッカーにするかな・・・

明日の天気良ければ何か乗ってこようと思います!


余談ですがジーパン姿の普段着で来てるのオイラ達親子だけでしたよ(;´∀`)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
Comment
No title
タバコ止めて金貯まるとか言うのは嘘
結局違う事に散財しちゃうんだよなぁ
あれ?
来期購入?
シーズン途中に板替えなかったっけ?
o様。☆
確かにタバコ代が浮いた分を全部は貯められないですねぇ

それでも月一万は貯めれてるですよ(´∀`)

今期使ったブーツとバインは息子にお下がり
板は買えたら買うかもって感じです・・

明日ロッカー乗ってその調子次第かなぁ?

No title
おお!バブリーな話しですな。

てか良いですね~こんなイベントが近くであって。
俺も試乗会とか行って見たい。
明日はガンガン乗りまくってまた教えて下さいね。
shu-ranさん☆
修行僧のような生活してコツコツ貯めて買うとですよ(;´∀`)

来年もアルツでやるかわかりませんが
とりあえず今年はシッカリ有効に活用させていただきました(´∀`)

管理者のみに表示

