スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっとだけ走ってみた

2009年03月20日
最近とっても暖かいですねぇ♪

もう完璧に春って感じです

んなもんで最近めっきりボード行く気が起きません・・・


そいで家でテレビなんか見てボーッと過ごしていると

なにやら腹がドンドン肥大していくではありませんか(汗


そこで少しでもカロリーを消費させようと

家の近所を走ってみたのですが(2~3キロぐらい?)

いや~いい運動でした・・・汗がドバドバ出て止まりません!

昨日から走ってみてるのですが明けた今日は足が筋肉痛・・・

それにも負けず今日も同じコースを走ってきました!

いったいいつまで続くのやら・・・

出来れば日課にしたいですがきっとくじけるんだろうな・・・

まぁとにかく飽きるまでは走ってみようかと思います!

目指せ体重70キロって事で・・・

-6キロはキツイかな・・・?(汗 

まぁとりあえずやってみます♪ では今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
atsushiさん
おーエライ!いい事っすよ~
頑張って続けましょう。
応援しますよ。
俺寝たきりで3キロアップ!
No title
新しいコトへ挑戦♪
スバラシイ!!!!

いつまで続くのやら?!ってのが、気がかりですが(๑→‿ฺ←๑)

がんばれ!おっさんボーダー!!!
って・・・人のコト応援してる暇はなぃっすね・・・。

アタシもオフはがんばって走るかな・・・。
shu-ranさん☆
もう3キロ!?
増えるの早っ!

早く治して減量せねば・・・

パワフルママさん☆
今日は雨なんで早速走るのは休みです(;´Д`)

このまま止めちゃったら三日坊主に・・・

いやいや頑張って続けなければ・・・
No title
最近食う事しか楽しみが無い生活・・・・
増量中ですよ~
なんとかせねば!
No title
シーズン突入前は走ってたんだけどなぁ・・・
シーズンインとともにァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ボクもかな~りテンション下がってきた
このまま終了しそうな感じですわ
No title
最近は体のダイエットと家計のダイエットの為、ごはんはお粥です(-m-;
まだ一ヶ月程ですが、ちょっとづつ効果が出始めました(^_^;
No title
スバラシイですe-460

何の手立ても、実行せず考えもしないメタボ侍です
shu-ranさん☆
食う事と飲む事は最高に楽しいですよねぇ・・・

タバコ吸ってたころはどんなに食って飲んでしてても
体重変わらなかったのになぁ・・・

o様。☆
シーズン中は無駄に疲れないために
筋トレも休止してたし・・・
いかんなぁ・・・

テンション上がらないですよねぇ・・・
でも一応26日は行く予定です!

007さん☆
お粥のダイエットなんてあるんですか!

でも白いお粥食べれない人なんですよね・・・私^^;

運動だけで落ちてくれるといいなぁ・・・
メタボザムライさん☆
いやぁ~ やってるったって
運動して酒飲んでて果たして効果あんのか?
みたいな・・・

まぁ・・・ないですよね・・・(汗

管理者のみに表示

