スポンサーサイト

--年--月--日

卒業

2009年03月23日
最近ブログをサボりがちな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

新聞にアルツは29日で今シーズンを終えると載っておりました。

もう問答無用で春ですな・・・近所の土手の”ふきのとう”も全開に

なっておりました。

そろそろスノーボードも卒業ですかね・・・?

って話ではなく


今日、我が家の長男の卒業式がありましたのさぁ~♪

やはり子供の成長を実感してガラにもなく多少目頭が熱くなったりしましたね♪

が・・・子供の頃、苦痛であった来賓祝辞とかは大人になった今も

変わりなく大変苦痛でありました・・・寝そうになった・・・


関係ないですが東京とかだと卒業&入学の時期に桜なんか咲くのでしょうか?

よくテレビではそんな演出ありますよね?

しかし東北である福島の会津は大体4月の中ぐらいにならないと

桜が咲かないのであまり卒業&入学式なんかで桜ってイメージがわきません。


そうそう息子が卒業証書貰うとこ写真撮ったんですが・・・

ちょっと見てくださいな・・・

Image022.jpg



ちょっwジャマだからwww


隣に座ってた知らない父兄にも爆笑されました・・・


え~とボードですが一応26日にデコに行く予定であります!

その後は未定ですが・・・

ブログも適度にサボりながら書いてくんでたまに覗きに来てやってくださいませ♪

そりでは今日はこの辺で☆




スポンサーサイト
Comment
No title
おお!卒業おめでとうございます。
そして祝辞・・眠くなりますね。
俺も消防団でよく体験しますがはっきり言って一言で終わらせてって思いますね。聞いてるこっちの身にもなれって!桜はこっちは咲くの5月ですよ。
もう卒業どころか、入学も終わってる・・・
てか写真の彼氏、ちょっと笑ってしまう位、邪魔ですな。
彼の両親にこのままプレゼントしてはいかがです?
じゃまって書いたまま・・・
しかしボードの季節は終わってしまいましたね。切ないです。
shu-ranさん☆
誰一人として望んでないのに何故無くならないんですかね?
聞きたい人はいないのに
しゃべりたい人がいるんでしょうね・・・

5月て!北海道なみに遅いですな・・・

ほんとプレゼントしたいですw
俺いらないしww
No title
ご卒業おめでとうございます。

たしかに邪魔ですね(笑)
でもアタックチャンスのタイミングだし。

せめて「階段」で通り過ぎてくれれば・・・
No title
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
確実に自分の息子を間違えてる撮り方ですょ!!!

ってか、アルツは終了ですか・・・。デコはまだ230?!しかも今週も雪マーク♥

がんばってもらいたいですねえ~☆
アタシも4月はデコまで遠征します!!!
No title
ご卒業おめでとうございます!

春ですねえ~(´ー`*)
今シーズンは諦めと物足りなさがなんとも言えない短い冬でした。
このままでは滑走日数30日に届かないかもしれませんi-201
RAVE UPさん☆
丁度受け取る時を狙って撮ろうと思ったのが失敗でした(;´Д`)

なんとなくイヤな予感はしてたんですけどね( ;´・ω・`)
パワフルママさん☆
ね・・・間違えてますよね・・・

運動会の100メートル走で自分の子供見つけられなくて
撮り逃した事もありました・・・

デコはまだまだいけそうですね( ^▽^)
26日に様子見てきますよ♪

ネコマのキッカー飛びやすいって聞いたので
そっちもちょっと気になるんですが・・・
007さん☆
私も余裕で40日行くと思ってたんですが
3月に入りなんかテンションダウンしてしまい
40日行けなさそうです(;´Д`)

まぁ 充分滑りましたけど・・・
No title
卒業・・・そんな時期なんですね~
おめでとうございます

テンション下がってたのが、今週は冷え込んでうp気味です
将軍さまのお仕事、これがほんとに最後かな
o様。☆
私も若干UPしてきましたよ( ^▽^)

明日は久々にガッツリ滑ってきますよ!

さすがにもうこれ以上は将軍様来ても雪は降らなさそうかな?

管理者のみに表示

