スポンサーサイト

--年--月--日

辛抱堪らずデコったお話

2008年11月28日
ええと・・・ 昨日、道具がやっと届くと書いたので

本来であればその紹介となるはずでしたが、辛抱堪らず

デコに突撃してしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ のでそのお話・・・テヘッ

でこ4

道路には雪がまったく無く約1時間程で到着。

会津は雨でしたがデコは曇で時折日差しが差すまずまずの天気

さっそくゴンドラよりパチリ

でこ2

ガラガラでゴンドラ乗り放題です。

でこ3

オープンしてるとは言え、やはりこういう場所がありました。((((゜Д゜;))))

3本ほど滑った所で雨が振り出してきましたが気合でさらに2本滑った

ところでモヤまで出てきて視界がかなり悪くなった為、ここで終了。

5本だけとはいえ丁度いい足慣らしになり、十分満足出来ました。

なにせ11月30日までは一日券を買うと12月末まで使える一日券引き換え券が

貰えるので実質1900円で滑れたのですから。

滑りの内容はまたの機会に・・・たぶん書くかも?(゜ー゜;)

もうヘロヘロなんで今日はここまでっ(*'-')ノシ



↑うらやましい人はポチッと♪


スポンサーサイト
Comment
No title
天然雪の滑走ですか…そうですか
う~ん、羨ましい
天然ですが
o様 訪問&コメありがとうございます☆

天然ですが気温も高く雨まで降っていたのでベシャベシャでしたけど><
待ちに待った雪でしたのでそれでも大満足出来ましたけどw

やはりこの辺だと1月~2月にならないと良い雪質にはならないですねぇ




管理者のみに表示

