スポンサーサイト

--年--月--日

デコる(滑走36日目)

2009年03月27日
昨日は予定通りにいつものメンバーと久々のデコに行ってまいりました( ^▽^)

P1010376.jpg

天候は晴れ

前の日に降った雪がサラッと駐車場にも積もってます(・∀・)

もう3月も終わりだなんて思えないほどのタップリの雪に

全員テンション

P1010378.jpg

キッカーなんかも少しも痩せてなんかおらずに健在でございました(*´∀`)

P1010381.jpg

微妙な旗門なんかもありました

P1010382.jpg

他にも写真ないけど3m?キッカーとかボックス&レールがあったり

デッケェウェーブがあったりセンターハウス前にはデカイMAXコーヒーが埋まってたり

しましたよっ♪

しかし10時ぐらいから雪が降り始め・・・

P1010383.jpg
P1010384.jpg

帰るまで止みませんでした(;´∀`)

日が出てるうちは多少汗ばんで滑ってたのに雪が降り始めると

寒い寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ゴンドラ頂上で温度計を見ると・・・

P1010385.jpg

-8℃ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

風も加わって体感温度はさらに低いはず・・・

春の陽気に慣れきっていた体に寒さが身にしみました(;´Д`)

しっかし裏磐梯・・・まだまだ冬ですよ!

下がったテンションもなんかまた上がってきました!

以上、デコレポでした!!

スポンサーサイト
Comment
No title
atushiさん!
まだまだ山は冬ですねー
ほんと俺も行きたいよーぉ

草津も完全に真っ白け!
俺の心も真っ白け~
No title
一昨日から昨日にかけて、どこもゲレンデコンディションが復活したみたいですねヽ(*´∀`)ノ

明日土曜まで我慢しなければイケないこの身が恨めしい(-_-)

『微妙な旗門』が気になります(笑
No title
ぅはぁ~~~~♪
レポあざぁ~っす!!!
デコ最高♪

やっぱ来シーズンは春のシーズン券GETで決まりです♪

早くいきてぇ~!!!!MAXコーヒー!!子供達のお気に入り☆
shu-ranさん☆
ほんとまだまだ冬ですよ(*´∀`)

心まで真っ白けですか(;´Д`)

ほんと早く治るといいですね(つд⊂)
007さん☆
もうすでに営業を終えたスキー場はしょうがないですが
頑張って営業し続けたスキー場にとって
まさに恵みの雪ですよね!

まだまだ冬は終わりません(*´∀`)
パワフルママさん☆
久しぶりのデコは
「あれっ?こんなになだらかだったっけ?」
なんて思いながら滑りましたが
なんか楽しいんですよ( ^▽^)

自然と笑みがこぼれるような・・・
デコ・・・最高です!

管理者のみに表示
« お試しかっ! | HOME | 卒業 »

