スポンサーサイト

--年--月--日

お試しかっ!

2009年03月29日
先日デコに行った際にちょっと試してみたのだが・・・

P1010386.jpg

ビンディングをTRIADからCO2に

ブーツをOZONEからIONに変えてみたんですよ( ^▽^)


今まで使ってたものを来シーズン息子に使わせるので

来シーズンの自分用に購入したんですが、やはり届いちゃったら

使ってみたくなっちゃって使っちゃいました(;´∀`)

ほんとは来シーズンまで箱に入れて保管しておく予定だったんですが・・・

でもまぁ同じシーズン中に変えたほうが違いが良くわかると思い使ったんですが・・・


明らかに違いますね・・・硬いです・・・

TRIADもOZONEも柔らかめのビンとブーツでしたので

硬いのは予想してたんですけど思ったよりも硬い・・・


コントロールもシビアとまではいかないけど

今までよりは少し神経使いそうです(;´Д`)

今までのはかなりベニョベニョだったんで・・・


私のお馬鹿な足では、まだ良さがわからないですが

あと数回も使えば段々わかってくると思います・・・

ええ・・わかるでしょう・・・きっと・・・たぶん・・・


それでは今日はこの辺で( ̄ー ̄)/~~




スポンサーサイト
Comment
No title
あれれ?もしかして指で稼いで買ったんですか?
いいですね~
やっぱ、あれば使いたくなりますよね。
俺も欲しいな~
No title
シーズン中にギア3点交換ですか?
羨ましいですぞ~
ionは足に合わなかったなぁ
shu-ranさん☆
そうです!指で稼いだお金を有効に利用させてもらいました(・∀・)

今度の冬まで持ってられる気がしなかったので・・・

o様。☆
運よくスロットで稼げたのが大きいです(σ ̄ー ̄)σニヤリ

ion来期モデルはアジアンフィットなるものが出るそうで
足の甲の部分が高かったりなかなか良さそうですよ♪

私は今年のでもバッチリだったんで買っちゃいましたが・・・
No title
ハードブーツからの履き替えになるので、できれば硬いソフトブーツ&ビンが欲しい私は参考になりましたe-68
007さん☆
ハードブーツからだと硬いと感じないかもしれませんが
ソフトブーツの中では間違いなく硬い部類のブーツですね♪

来期はアジアンフィットなるものも出るらしいので
足さえしっかりフィットするならオススメの一品であります☆

管理者のみに表示
Trackback
まだまだ初心者ですが毎日更新出来れば是幸い。でも何を書けばいいのか・・・・・・夏休みの日記ですら8/31にまとめて書いていたのにどこまでできるでしょうかね

