スポンサーサイト

--年--月--日

色々ありました(σ ̄ー ̄)σ

2009年04月02日
久しぶりなんで色々と書くことがあるのだが(書くことあるなら毎日書けってね・・・)

まずは先月の28,29と私のいとこ家族が会津に遊びに来てくれました( ^▽^)

いとこ夫妻もその子供も何かと忙しい家なので、なかなか家族揃ってとなると

難しいようですが今回たまたまスケジュールがあったらしく家族揃っての

会津と言う事になったようです♪

いとこ夫婦の子供はうちの子より若干年上の子がいるので

うちの長男も兄貴が出来たようで喜んでました(・∀・)

子供たちも一緒に会津観光に連れてってもらってすごく楽しそうでした♪

ま~ちゃんほんとありがとねぇ~♪

 

んで翌30日、この日は会社の仲間とボードの予定だったのだが

4人中2名が来れないそうだ・・・

しかし朝起きて階段を下りてたら突然腰がゴキッと・・・

やったか!と思ったが動けないほどではない・・・

約束してるしと思いいざデコへ・・・

P1010387.jpg

もうすぐデコに着くというところでなんか車止まってる・・・

4台前の車が先頭だったとわかるのはちょっと後の事でした・・・

わかってたら華麗にスルーしてくんですけどね(;´Д`)

結局先頭の車は動かず2台目3台目の車は押してもらって

4台目と私は自力で上がってきましたけど、たぶん先頭のは

タイヤノーマルだったんじゃないかなぁ?

んでデコに着いて

P1010388.jpg

いい感じ

しかし携帯を見るとなにやら軍曹から着信があったようだ・・・

あわてて掛けると「行けなくなったぁ~」と・・・

一人で滑っても良かったんですが腰も痛かったので

帰りましたよ・・・ええ・・・

帰り道、先ほどの車はいまだ健在で大渋滞引き起こしてました(;´∀`)

ほんと迷惑ですねぇ・・・マジノーマルでスキー場くんな (# ゚Д゚) ムッキー


なんかまだ書くことあるんですけど長くなったのでまた次回書きます・・・

それではみなさん御機嫌よう☆




スポンサーサイト
Comment
No title
何処でも「オイオイ!!」ってツッコミ入れたくなる車いるんですねぇ~(--;

玉突きされてから暫らくは、前後に付かれるのが怖くて、まだダ~レも居ない早い時間に行ってました(=m=;
まあちゃんが来たんだね~。
じいちゃんも喜んだでしょう!(*^o^*)
よかったね。
スノボは残念でちた。腰お大事に。
No title
ノーマルはなぃですょねぇ~・・・。
せめてチェーンはもってくでしょ・・・。

って・・・家の車もも渋滞の原因になったことがあるのであまりいえませんが・・・。

デコはまだまだいけそうですね♪
No title
ごきげんよう。
腰いっちゃいましたか?
気を付けて!こうなっちゃいますよ~
この前はノーマルの奴が真横になって道路を封鎖してました。
まったく・・・・
名前なしでした。。。
ごめんなさい!今頃気がつきました!!!名前なしの投稿してしまっていました。
Acoねえです。v-238
007さん☆
実は前の車が下がってきてぶつかりそうでしたよ(;´Д`)

もうヒヤヒヤでした(つд⊂)
パワフルママさん☆
ノーマルは勘弁してほしいですね(;´∀`)

デコはまだまだ余裕そうですよっ(・∀・)
shu-ranさん☆
腰はもうだいぶ良くなりました( ^▽^)

疲れが溜まってたんでしょうかね?
ピキッと来ましたよ(;´Д`)

おっさんは無理できん。゜(゚´Д`゚)゜。
Acoねえ☆
わかっちょりますよ(´∀`*)

じいちゃんもすごく喜んでたよっ♪
Acoねえもまた来てねぇ~☆

管理者のみに表示

