スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ そうそう年とっちゃいましたよ

2009年04月06日
いやボード行かないとブログも書くことないんでサボッちゃいますよねぇ~

そんな風にサボッてるうちに年とっちゃいました(;´∀`)

私の誕生日の一日前が3男の誕生日( ^▽^)

P1010390.jpg

またも自家製のケーキでお祝い☆

9歳オメデトウ♪

んで次の日

P1010391.jpg

33歳オメデトウ♪アリガトウ♪

いやぁ~ 浅見光彦と同じ年になっちゃったよぉ~

って知らん人は知らんわなぁ・・・

ボォーッとしてても止まらぬおっさん化・・・

なんとか抗って行きたいのだが腹は出るばかり・・・

どうにかならんすかね?



スポンサーサイト
Comment
No title
ボードしててもしなくても更新はほぼ週一です!
腹ぐらいいいじゃないですか!
毛が抜けてとかじゃないんだから
オレっすか?
頭は今の所まだ大丈夫っぽいです
No title
お誕生日オメデトウございますv-315

昔は、肉が付いてもちょっとハゲしい運動すれば、すぐ取れたんだけどなぁ~(--;
最近開き直りつつあるどら七です。
No title
先輩!誕生日おめでとうございます。
脂の乗った30代満喫しましょう。
てか俺の腹は今大変です。
人間1ヶ月動けないとこんなになるんだな~
今妊娠4ヶ月目です。
No title
遅ればせながら
ご両人 お誕生日おめでとうv-385
もうすっかりお腹のポニュと涼しい頭になったメタボです
o様。☆
オフシーズンは私も週一かな?(;´∀`)

頭髪にはお互い気を付けましょう(つд⊂)

私もまだ大丈夫そうですが・・・
007さん☆
アリガトウございます♪

そうそうそうなんですよ!

昔はちっと汗かくだけで2キロぐらい落ちたのに・・・(;つД`)
shu-ranさん☆
アリガトウ!!

やっぱ男は3、40代が最高だよね!?
根拠ないけど!!

妊娠4ヶ月目ですか・・・(;´Д`)
そのままじゃお肉も安定期に突入しちゃうよ?(;´∀`)
メタボザムライさん☆
ありがとでっす!

アゥ・・・頭までも・・・

本数はともかく私ゃ白髪が多いのが悩みですかね・・・

ビOン 香りのヘアカラーは欠かせません・・・
No title
お久ブリです♪

お誕生日おめでとうございます☆

三男君が9歳?!
パパが33歳?!

若いパパでいぃですねぇ~♪

アタシも3人目ほしぃけど、今からだと・・・・?3人目が20歳を迎えるトキにはアタシは・・・・???ちょっと考えたくない年になりそぅなので、保留にしときます。
No title
そうっすよ!男は30からってTVで言ってました。
根拠はありません。
そろそろあたし、安定期かしら?
もうすぐ成人病だわ・・・
パワフルママさん☆
ありがとうございます!

いやぁ~ 長男がオイラが二十歳の時の子なんで
その後たて続けに・・・って訳で(;´∀`)

うちも女の子欲しいんですけどね・・・
もう子育ては・・・ねぇ?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。