スポンサーサイト

--年--月--日

ハァ・・・ハァァァァァァァッ!!

2009年04月10日
ハァァァァガITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(;つД`)



そう歯が痛いのである・・・


昨日急に痛み出した親知らずが朝になっても

ズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ痛ええええええっ!


右の上の親知らずなのだが噛み合わせる相棒となる下の親知らずは

根っこしか残っておらずハッキリ言っていらない子なのである・・・

なもんで歯医者に行き開口一番に「抜いてくれっ!!」

と言ったのでありゅ・・・

医者は「まだまだ使えますよぉ~」なんて抜かすが相棒のいない

ただ磨きづらくて虫歯になるだけの親知らずなんてイランのである


医者の説得にも応じず、私の意志が固いと医師が判断し

私の希望通り抜いてもらいました(・∀・)スポーンとね


もうビックリするぐらい簡単に抜けましたよ!


これで楽になれる~!と思ったのだが・・・

麻酔が切れてくると・・・


ウガー!超ITEEEEEEEEEEEEEE!!

歯を抜いたところがめっさ痛み出したもんだからさぁ大変(;つД`)


あわてて貰ってきた痛み止めを飲むも、ズキズキズキズキズキ・・・・・

朝より痛いんジャネ?(;´Д`)

アイスノンを当てて3時間・・・ようやく痛みも引いてきた・・・


逆サイドの親知らずも痛みは無いけど虫が食ってるので

抜いてもらおう思ってたんだけどこんな痛みが伴うのか・・・・


多少怖気づいております・・・ドウシヨッカナァ・・・


みなさん!歯はくれぐれも大切にねっ!!
スポンサーサイト
Comment
No title
やっぱ痛いんや
歯は大事ですね
今日から血が出るくらい磨きます!
o様。☆
メッチャ痛いですよ・・・

いっそ殺してくれと思うほどに痛いです・・・

歯茎めくれるぐらいに磨きましょう(・∀・)
No title
どもー最近はお互い痛い思いしてますね。
俺は横に生えてたので4本抜いてやりましたよ。
抜いた日に痛み止め飲んで、寝てると血のよだれが垂れ、朝起きるとそこは殺人現場。
枕に血を付けない様に気をつけて下さいね。お大事に~
No title
そ、そんなに痛いんすか・・・
ボクはまだ4本健在なんですけど。
今日からカルシウム控えます。。
No title
昔、横に向かって生えてきた親知らずを放置していたら、歯茎が膿んでしまいメスで切り開かれてスプーンでほじくられました(XmX)
後にも先にもあの時以上に痛かった事はありません。
shu-ranさん☆
そうそう血が結構止まらないんですよねぇ・・・

昔抜いた時は次の日の朝に突然
もの凄い量の血が吹き出したりしたし・・・

うぅ・・・もう一本どうしようか・・・
RAVE UPさん☆
虫歯にもならずに変なはえ方してなければ
そのままで良いかとw

ただし・・・抜くときは覚悟が必要です・・・ニヤリ
007さん☆
スプーンでほじくるって・・・

考えただけでザワザワするっ!!
もうそこまで行くと拷問じゃないっすか!?
No title
我が家でもつい先日ダンナ様が親知らずを抜いたばかりなんです。頬がドカーンと腫れて、しばらくちゃんとした食事もできず大変でした。本当、歯の痛みって馬鹿にならないですよね。お大事になさって下さい*。

管理者のみに表示

