スポンサーサイト

--年--月--日

気が緩んだのかしら?

2009年04月16日
ご無沙汰しております(;´∀`)

前回、歯を抜いた事を書いたのですが

その翌日、目が覚めるとスッゲーだるい・・・

歯抜いたから熱でも出たかな?と一瞬思ったのだが

鼻水も止まらない・・・風邪だ・・・こりゃ・・・

んで熱はかってみたら38度2分・・・うわぁ・・・

行きつけのEクリニックの診察開始時間に合わせ病院に行くと

「第二土曜日は休診となりました」と張り紙が・・・

うがぁぁぁぁぁ!!

一度家に戻り、昔行っていたAクリニックの診察券を探しだし

いざ!Aクリニックへ!!

このAクリニック、看護婦さんも若く(昔行ってた頃は)、先生も

やさしそうないい感じの人なんだけど出す薬が悪いのか

なかなか治らないんで行くのやめたんだけど

明後日からは仕事が・・・いままで散々休んでていざ仕事の日になったら

風邪ひきました・・・じゃ洒落にもならん・・・

ので背に腹は変えられんと言う事でAクリニックへ

患者も少なく受付で渡された体温計がピピッとなる前に

名前を呼ばれて診察室に通されました(;´Д`)

体温計を看護婦に渡すと38度5分・・・あがっとるやないかい!

ノドの赤さが違うみたいな事言われてインフルでは無いとの事・・・

良くわからんがインフルでないなら仕事は行けそうだ・・・

薬貰って家に戻りバタンキュー

案の定、症状は多少軽くはなったけど治らんな・・・

我慢しながら仕事行って昨日になってようやく治ったようだ・・・

Aクリニック・・・もう行かないです・・・

歯が痛みだしたり風邪ひいたりなんか最近ダメダメですな・・・

きっとボード片付けたからだな・・・コリャ

シーズン中は風邪ひいてる暇ないほどに頭がボード一色だったので

ボード片付けた途端に気が緩んでこうも色々と起きるんだな・・・

気を引き締めてやらにゃいかんですな!

それでは今日はこの辺で(σ ̄ー ̄)σ

スポンサーサイト
Comment
No title
Atsushiさんにしてはなかなか更新が無かったので「どうしたんだろう?」と思ってました(^^;お体をお大事に。
季節の変わり目って体調崩しがちですのでお気を付けて。
No title
ご無沙汰でーす。
大丈夫っすか?
季節の変わり目は気を付けないとですね。
早く良くなると良いですね。
仕事始め、頑張って下さいね。
007さん☆
ご心配おかけしました(;´∀`)

具合悪かったの半分、さぼり半分でしたけど・・・

心配掛けないよう適度に更新して行きます(;・∀・)
shu-ranさん☆
いやぁ~ ほんと基本的に季節の変わり目に弱くて
去年もこの時期熱だしたんですよねぇ・・・

もう完治したのでバリバリです!
No title
ボクは病院大嫌いです
あの匂いでさらに病状悪化すると思います
病院行く時は死ぬ時だと思いつつ健康診断で行くんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ボクはまだ粘って滑ってます
o様。☆
待ち時間とか長いと逆に悪化して
帰る事もありますよね(;´Д`)

おぉ まだ滑ってますかぁ~
がんばりますなぁ~

管理者のみに表示

