スポンサーサイト

--年--月--日

2009年04月19日
ようやく我が町、会津の桜も咲いて今が見ごろとなりました( ^▽^)

んなもんで会津の桜の名所である会津鶴ヶ城に行ってまいりました。

お城近辺はいつになく大混雑で車を止める場所に困りましたが

市で用意した無料駐車場にやっと止めることが出来ました。

鶴ヶ城にはいたる所に桜が植えてあり城中が桜だらけになってます

P1010404.jpg

お堀の脇なんかも桜並木であります(・∀・)

P1010407.jpg

こいつが鶴ヶ城であります

戊辰戦争時に西軍のボケ共に穴だらけにされましたが

見事に復元されております(σ ̄ー ̄)σ

P1010410.jpg

なんかいい感じに人力車来たんでパチリ!

P1010414.jpg

普段は花になんの興味も無い私ですがやっぱ桜はイイデスナァ・・・

日本人の遺伝子になんか組み込まれてるのですかね?

それでは今日はこの辺で( ̄ー ̄)/~~





スポンサーサイト
Comment
No title
春ですねぇ~(´ー`*)
ウチももうこれからは家族サービスしなくてはと思い、2週続けて花見に行きましたが、
「結局SK8が目的かよ!」と視察しかしてないのにツッコミ入れられました(TwT;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
007さん☆
2週続けてですかぁ♪

うはぁ・・・家族の目厳しすぎ・・・w
No title
こんにちは。そしてお久しぶりです。
いいですね。桜満開の城!群馬には城がございません。
桜も今咲き始めですよ・・・
今日雪でした・・・・
春に完全乗り遅れです。
No title
お久振りです♪
お城と桜のコラボ☆

ステキじゃなぃですかぁ~!!!
これぞ!日本って気がしますねぇ~。

これからのオフシーズン・・・。
どぅ過ごしたらいいのか・・・。悩みどころです・・・。

管理者のみに表示

