スポンサーサイト

--年--月--日

お久しブリーフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009年08月28日
まぁ・・・ご無沙汰しておりました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いや~更新えらいサボったナァ・・・

まぁ タイトルがおっさんボーダーだし夏場はボーダーじゃないから

まぁいいかな?いいよね?・・・

ってな感じで本気でサボってました・・・

FC2ブログランキングからも

「あんたのブログ更新してないからランキングから外すからねっ!」

みたいなメールも届き、エロいサイトからのコメントが書き込みまくられ

そろそろ書き込まないとヤバイかなぁ~と思ったので

久しぶりに筆を・・・いやキーボードを叩いた次第でございます。

とりあえず今日はご挨拶までとしまして・・・(オイ(;´∀`)・・・

次回は近いうちに更新したいと・・・思います・・・よっ?

てな訳で今日はこの辺でバーイならっ♪



スポンサーサイト
Comment
No title
ご無沙汰してます(笑
復帰宣言ですね。v-315
益々の御更新、期待しておりますよw
No title
おおーーーー
atsushiさん!!ご無沙汰してます。
お元気ですか??
俺はここ最近色々ありましたよ。
また更新して下さいね。
楽しみにしてますよ~~~
No title
エロいサイトの書き込み・・・ほんとうっとおしいですわ
ヽ(´ー`)ノマターリ更新でいいんじゃないですか
ありがたや・゚・(つД`)・゚・
みなさまほんとご無沙汰でした(汗
覚えていてくれたようでとても感謝でアリマスッ!

これからどんどんテンション上げていって
更新も頑張りたいと思いますのでまたよろしく
お願いいたします( ;´・ω・`)

管理者のみに表示

