スポンサーサイト

--年--月--日

この年になって初体験(;´Д`)!?

2009年08月31日
昨日の事ですがこの年になって初めて選挙に行きました(;´∀`)

なぜ今まで行かなかったと言われれば誰を選んでも何も変わらない

だろうって良くある理由でございました。

今回は何故行ったかというと長年政権を取っていたアノ党・・・

失望と呆れから駄目だこいつら的な気持ちで、これならいっそ

毎回選挙のたびに政権交代を声高に叫ぶ例の党にいっぺんやらしたろか~

みたいな・・・

たぶん日本全国の有権者がそう思ったから今回のような結果になったんで

しょうね・・・

ただ不安もありますよね。

子供の手当てなどの財源がきちんと確保できるのか?

官僚どもの無駄遣いを無くせるのか?

天下りも無くなるのか?

課題は多いですよね

ばら撒くだけばら撒いて後になって足りないから増税では

なんの意味もないですし・・・


微妙に話し変わりますが一年生議員とかって立場低いですよねぇ

同じく国民の代表として選ばれた人たちの中でそう言うのって

どうなんでしょうねぇ

当選回数が多いから偉いとか・・・アホか!?とか思いません?

こんなんじゃ初当選で意欲満々で国会行っても

何も出来ないんだろうナァとか思っちゃいますよね。


体育会系の先輩後輩の関係とか年功序列とか大嫌いなもんで・・・

ちとグチッてしまいました・・・

では今日はこの辺で・・・






スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

