スポンサーサイト

--年--月--日

さかのぼること・・・

2009年09月01日
えー・・・ブログをサボってた間、別に何もしてなかった訳ではなく

なんと言うか創作意欲?が湧かなかったみたいな・・・?



まぁ ぶっちゃけ書く気が起きなくてサボってたんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

最近ようやく創作意欲が湧いてきたので時をさかのぼり

色々と書いていこうと思った次第であります。


さかのぼる事4ヶ月前

001.jpg

行って来ました!新潟競馬場 (σ ̄ー ̄)σニヤリ

嫁さんが友人とかに聞いた情報で

「子供遊ばせるところがあったりして楽しいよぉ~♪」

なんて事を聞いてから今まで何回も行きたいなぁ~なんて

言っていたので今回初めて競馬場と言うものに行ってみますたヽ(´ー`)ノ


注:決して私が競馬好きとかって言うんじゃないからねっ!これが初めてなんだからねっ!


入場料100円(大人一人100円、子供無料)払って中に入ると

そこは一つの町のような空間ですた。

まぁ 食べ物屋が沢山あり、子供の為の遊具が沢山ある公園もあり

ポニーがいたり、ちっちゃい新幹線に乗れたりとそりゃ~もうお祭り騒ぎですよ!

まぁ 適当に馬券を買って芝生に陣取ってみました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

004.jpg

人がいっぱいですよ・・・ 結構子供連れも多くて明るい雰囲気ですねぇ~

ただ競馬場ですから喫煙関係はあまり厳しくないらしく、そこらじゅうで

パカパカ吸ってたのはNGでしたね・・・

かつては自分も吸ってましたが最近は人の煙で気分悪くなる

程にタバコ嫌いになってしまいました・・・w

んで第4レースから馬券を買いまして・・・

いきなり5レースで的中!!

いきなり当たったんで写真とか撮らずにそのまま換金・・・

そして6レース

013.jpg
011.jpg

また当たった・・・

ウホッ!マジで!?競馬チョロクね!?みたいな・・・

見事なビギナーズラックである・・・

気分良くした私は昼食代も出してやり、お土産代も出してやりと

大盤振る舞い、ビールもガバガバ飲んで絶好調♪

ところで、この新潟競馬場は最終コーナー回ってから1000メートルも直線が

あるらしい(他の競馬場の事は知りませんが・・・)

地響きを立てて1000メートルの直線を駆け抜けるお馬さんを見るだけでも

なかなか楽しめると思いますよヽ(´ー`)ノ すごい迫力です!

022.jpg


そしてその後の10レースも当たり結局3万ぐらい?(酔ってたんで定かではない)

儲けて帰ってまいりましたとさヽ(´ー`)ノ


その後味を占めて・・・なんて事にはならず一切競馬してませんヽ(´ー`)ノ

だってマグレ当たりですからっ!!


まぁ子供も大人も楽しめる競馬場

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
Comment
No title
複とは言え、3連を当ててるなんて凄いですね~(^w^
競馬行った事無いけどi-20118頭(でしたっけ?)も走るなんてワケが解からなくて当たる気がしませんorz
6台しか走らない競艇なら昔、少しだけ行ってました(^^;それでも当たらなくてやめたけど…
007さん☆
いやぁ~ 本当にビギナーズラックですよ(;´∀`)
2~5番人気の馬の中から2頭軸にして
良さそうなのを(かなり適当)5頭ぐらい
選んで流しただけですから^^;

あれこれ余計なことを考えないで買ったのが
良かったのかな?みたいな

まぁ年に一度くらいはいいかな?とは思いましたw

はまったら間違いなく負けるので(;つД`)
No title
おひさしブリーフ♪

ぃやぁ~もぅやめちゃったのかと心配しましたょ・・・・。でも、そんな心配を他所に馬券を当てまくっていたなんて・・・・・。

ちょっと楽しそうじゃなぃっすか!!!

アタシも来年のオフはそちらに参戦してみたぃかも(〃⌒∇⌒)ゞ
パワフルママさん☆
いやぁ~ ただたんにサボってただけです(;´Д`)

うちの嫁さんなんかも100円づつ適当に掛けたりして
楽しんでましたよ( ^▽^)

さっぱり当たってませんでしたが(;つД`)

お子さんも楽しめるようになってるのでオススメですw
ぜひ一度行って見てくださいませ♪

管理者のみに表示

