スポンサーサイト

--年--月--日

昨日(デコ)の話

2008年11月29日
昨日は「デコに行って来ました!」

で終わってしまったので、今日はその詳細を書こうと思います。

私のスノーボードの腕前というのは、はっきり言ってヘボイです!

威張る事ではありませんね(゜ー゜;)

まぁ たまにコケるけど普通に滑れるかな?ぐらいです

12年前に6回程、昨シーズンは3回程なのでまだまだ全然余裕で初心者

ですよねっ☆

そんな私がまずゴンドラから降りてビンディングをはめ、

「よっしゃー いくぞー!」と滑りだしたのですが・・・

「あれ?ま 曲がり方がわからない・・・」

「うひー おたすけー!」

(*´Д`*)<全然ダメジャン

なんて軽くパニくりながらしばらく滑ると

「お?こうか?こうだな!?これだっ!!!!」

体の記憶偉大なり・・・普通に滑れるではありませんか(´∀`)b

しかし、何かがおかしい・・・ そんな事を思いながら下まで下り

さっそく休憩(オイオイ)

コーヒーを買い後ろを振り返ると、そこには1本のドライバー・・・

その時、私の脳裏に昨日の自分が映し出されたのです。

昨日の私→(´・ω・`)<スタンス広めが流行ってるみたいだし、
              広げちゃおっかな~♪

Orz ソレダ・・・

そう・・・身の程をわきまえておりませんでした・・・

スタンスを広げる事による高速時の安定などのメリットも

モチロンありますが、曲がりにくくなるらしい(ウマイ人は平気)

そう私は上手くないのです!まあ 分かりやすく言うと

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻  十年はえーよ!

ですね。

まあ その後はスタンスを直しバッチリ楽しませて頂きました(´∀`)

背伸びはよくありませんね・・・勉強になりましt



↑十年はえーよと思った方はポチッと
スポンサーサイト
Comment
無理は禁物です
体脂肪率は低くても
若くはないので、無理すんなよ~

グランデコとか、猫魔とか
スキー場って言うけど
最近は、ボード場のほうが
多くない?
素朴な疑問ですね
おっしゃる通り
最近は体脂肪も
やばくなってきたぜw

まぁ 無理はせずガンバルだよ

確かにボードの方が多いよね~
でも大きな顔をして好き勝手
やらずにしっかりマナーを守って
「まったくボードのやつらは」
なんて言われない様にしないとね☆

管理者のみに表示

