スポンサーサイト

--年--月--日

早くもシーズン券のお知らせが・・・

2009年09月02日
最近メールにてシーズン券の早割りのお知らせが届きました☆

昨年購入したアルツは9月中に購入すると43000円・・・

は?また上げた?

一昨年35000 去年40000円 今年43000円 Σ(゚д゚)オイオイ


一方グランデコは昨年たしか5万?前後で一日宿泊券かお食事券かを

付けてもらえたのだが(はっきり言っていらない その分安くしろよみたいな)


私の心の声が聞こえたのか今年は40000円(10月31日までに購入の場合)

と良い感じにヽ(´ー`)ノ


しかし昨年はシーズン券を持っているが為に行き先がアルツに集中してしまったので

スキー場はもちろんの事、スノーボードまで飽きてしまうみたいな感じでした・・・

なんで今年はシーズン券は買わずに早割りの一日券を多めに購入しようかなぁ~

と考えております。


がデコはちょっと魅力ですねぇ・・・10月31日まで悶々としてみたいと思います・・・

アルツは駄目だすね このご時勢に値上げとかありえません(# ゚Д゚) ムッキー

このズレた政策はまるで自O党か!!みたいな

昨年客が多かったので調子こいたのか?みたいな・・・

それかネコマが重荷になってやむなく値上げなのかな?

どちらにせよアルツのシーズン券はカイマセンw

たぶん回数もあまり行かないかも・・・

よっぽどパークの構成が良いようなら行くかもだけど・・・

一番近いんで頑張って欲しいんですがねぇ・・・

まぁ 今日の駄目出しはこの辺で・・・(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト
Comment
No title
お~、もうそんなお知らせが来ましたか
それにしてもリッチな話ですね~
ボクなんか3万超えたら高いなぁと文句言っちゃうのに・・・
o様。☆
まぁ 確かに4万が高いか安いかは
実際微妙なラインですねぇ・・・

デコの場合では前売り券が去年一枚2800円だったので
今年も値段が変わらなければ15回目以降から元が取れる感じです・・・

土日のゴンドラ優先乗車なんかはかなり魅力ですが・・・w
No title
今年は去年より更に金欠なので安いズン券買ってずっとそこに通いそうです(TmT;
上限は3万8千円くらいかなあ~。
4万円~5万円だと、そのスキー場独自のメリットが無いと行けないかも。
007さん☆
独自のメリット!!あれば最高ですねぇ♪

でも大抵 駐車場無料とか温泉入浴料が数百円
安くなるとか微妙ぉ~なメリットばかり・・・

アルツなんかは携帯会員にも同じ特典付きますしね・・・
No title
decoに一票!!!

11月下旬~GWのロングシーズンに加え、雪質最高!!!

ズン券ほしぃ。

でも、うちは結構浮気症なので、今年もあちこちのスキー場へ行く予定です・・・・。
No title
atsushiさん、こんにちは。
俺は絶対シーパス派ですよ。
どこか一個持ってたら、きっと毎日の様にまた通ってしまうのでは??
ちなみに俺の地元のシーパスの住民値段は破格の1万円です。
なのでめちゃお得なんですよ。
もうちょっと値上げしても良いと思う位安いですよね。
パワフルママさん☆
decoいいですよねぇ♪
雪質もコースも遊びながら滑るのに最高♪♪

ゴンドラ優先乗車や猪苗代スキー場の
一日券が安く変えたりとなかなか魅力的・・・

実際前売りを10枚(2万8000円)ぐらい買おうと
思っていたんですが4万円ならズン券か!?みたいな

現在軍曹殿と相談中であります|`・ω・)ゝ”
shu-ranさん☆
1万円( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

それは安い!?さすが住民価格ですねぇ・・・
会津若松市も磐梯町と合併すれば良かったのに・・・

確かに通ってしまいそうですがdecoは
お気に入りのスキー場なんで悩んでます・・・(;´∀`)

管理者のみに表示

