スポンサーサイト

--年--月--日

雪はいつ降るんでせうか?

2009年12月01日
いやぁ~12月ですね^^

まったく雪がありませんよ^^

裏磐梯が11月にオープンしないとは・・・

恐るべしエルニーニョ・・・

今年はシーズン券やめてほんと正解だったかもしれん・・・

でもアルツの早割7枚とデコの5枚買っちゃったんだよなぁ

年末年始アルツに雪がないと厳しいかもしれん・・・

今年はウエアと板を新調して(また!?

テンション上がりまくってるというのに・・・

早く雪降ってくれぇ~い!!


スポンサーサイト
Comment
No title
ボクん所は人工でオープンしてるんで行こうと思えば・・・ね

こんな不景気だからこそ金使わないといけません!
かくいう私は・・・散財し過ぎて借金で首が回りませんわorz
No title
ホント・・・・冬は何処へ行ったんでしょうか・・・・。

あの!デコで雪がなぃって・・・・・。

今年は我慢して節約の年にして来年放出させようかと悩み中ですね・・・。
No title
新しい道具はテンションを上げるのに必要ですよねe-68
o様。☆
そうそうジャンジャン使わないと・・・

って私もパソコンやらDVDプレイヤーやら車のバッテリーやら
色々お金がかかるデス><

ボーナスもっとクレー!!
ママさん☆
デコオープンしそうですよ!

全面滑走とはいかないみたいですが・・・

私も本格的には来年で年内は足慣らし
になりますかねぇ・・・
007さん☆
はい!と言うわけで次回は今年の相棒となる
ギアをあげてみようと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
No title
こんばんは。再開しましたね。
1年って早いですね。
もう俺1発怪我してきました!!
もーやだ~~
shu-ranさん☆
ぐほっ 

早くもですか><

お大事に><;

管理者のみに表示

