スポンサーサイト

--年--月--日

今年のギアのお話

2009年12月10日
「奥さんちょっと聞きました?デコが明日オープンするそうですよ?」

やっとか・・・でも人工降雪機のあるコースだけですけどね・・・

しかしようやく待ちに待ったシーズンが到来ですかね!

仕事の都合上行けるのは15日ですけどね・・・


んで今回は今年使う道具を紹介しようかなと

まずは板ですが

117.jpg

ノーベンバーのアーティスト・・・結局買っちゃいました・・・

まだ滑ってないのでなんとも言えませんが手で触った感じ結構柔らかいデス

でも軽さはそんなでもないかなぁ~と・・・早く滑ってみたいデス

ビンディングとブーツは昨シーズン末に購入したCO2とionデス

118_convert_20091210102646.jpg
119_convert_20091210102815.jpg

ウエアはビラボンのにしてみました

121_convert_20091210102943.jpg

単純にデザインが気に入ったんで・・・

んでほんとはパンツも買ったんですが裾にチャック付いてない事が

購入後判明しブーツに被せるのも一苦労・・・こんなん使えるかぁ!!

みたいな・・・んなもんでパンツは去年と同じデスね・・・はい・・・

なんでこんなパンツ作るかなぁ・・・わけ分からんはビラボン・・・

ウエアはとても気に入ってますがね・・・


まぁ とにもかくにもやっと滑れそうデスね!

今シーズンも怪我なく楽しめたらいいと思います

それでは今日はこの辺で・・・





スポンサーサイト
Comment
No title
いや~景気がよろしそうで!
ボクなんか借金で首が回らんw
No title
イイですね~(^_^
主要な所はほぼ全て新品ですなv-353

自分のは寄せ集めですが、FSの道具を一通り今年は揃えてみました。
ちゃんと滑れる自信は…アリマセンw
o様。☆
いやぁ~ ほんとパチンコバブルで^^

パチンコ行かなきゃ買えたのにぃ~
って思ってたのを勝ったお金で買いました!

007さん☆
おぉ FS揃えましたか!

いやいや楽勝なんじゃないですか?

むしろスピード出なくてイライラしたり??
No title
バブリーですな。。。。

我が家はワンシーズンワンアイテム・・・・・。

文句を言わない奥様はステキですね♪

そぅなれるよう努力が必要です・・・・ハィ。。。。
ママさん☆
タバコ辞めた貯金が大きいですね!

外に飲みに行くって事もあんまりないので
小遣いの使い道をボードに集中出来たもんで・・・

来年は次男の道具揃えてやろうかなぁと・・・

管理者のみに表示

