スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいギアのお話

2008年11月30日
やっと書くのかって感じですが新しいギアのお話です。

まぁ まずは見てもらいましょうかね(*´Д`*)

duece

ozone

バートンのDEUCEと同じくバートンのOZONEです。

ビンディングはTRIADにしました(*'-')

人によりバートンが好きでは無い人もいますが、選びやすかった

と言う点でバートンに統一してみました。

テーマは昨日も少し書きましたが「背伸びをしない」といった所です。

このDEUCEと言う板は今年から販売されたニューモデルで

ターゲットは初心者~中級者となってます。

昨日も書きましたが私はまだまだ未熟者ですのでこれにしました。

ブーツはこれも今年デビューのOZONE、バートン史上最軽量とゆうのに

惹かれましたね。それに軟らかめなモデルです。

どうも初心者は軟らかい物を使ったほうが良いらしい(どっかのエロイ人が

言ってました)

ESTに最適というのが引っかかってましたが、使ってみた感じ

普通のビンディングでも平気そうです(*´Д`*)<ほっ

ビンディングも軟らかめな所でTRIADをチョイス

今シーズンは、こいつらを相棒に腕を磨く予定です。

最低目標が30回なので@29回は行かなくてはいけませんw

今シーズンで潰す勢いでガンガン行く予定(゜▽゜)

来年はまた新しいギアで!と目論んでいますw

タバコやめるとあなたも買えるのでは?(´з`)y-~

な~んて事を言いながら、これでギア紹介とさせていただきます(*'-')ノシ



まあなんだ・・・↑押してみないか?



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。