
--年--月--日

滑走13日目 

2010年02月07日
2月5日 なんだかんだで滑走13日目である

ikasu 017

天候は晴れ、数日前から気温がグッと下がってはいるが、風は弱く良い感じである

雪質は固めの雪の上にサラッと積もったそこそこのバーン

先日書いたノーリー理論の実証であるが、ようやく分かってきた様な感じでした。

まぁ あとは引っ掛けと弾くタイミングの問題であろう・・・きっと・・・


で・・・ガッチリミッチリ一日掛けて練習したかったんですが・・・

ikasu 018


スキー教室大杉


バス二十台オーバーですよ・・・第5リフト40メートルぐらい並んでましたね

アリエン・・・

通称「裏」と呼ばれる猫魔ボールの方に逃げても良かったんですが

裏はグラトリ練習出来るところがチョロっとしかなく・・・

表はと言えばコースの端から端まで列なして滑るスキー軍団・・・

人多い所で練習する度胸もないので普通に滑って昼に退散しますた

まぁ こんな日もあるでしょう・・・ほんと2月のアルツはスキー教室大杉ですわ

今度から電話で確認してから行く事にしよう・・・

んでは今日はこの辺でぇ~ノシ

Comment
No title
無事元気で何よりです

ボクのホームじゃバス10台もきやしねぇ
それより今季でアボーン(´・ェ・`)なんて噂が・・・
o様。☆
ええっ!!アボーンて・・・

混み過ぎるのもなんですけど
アボーンじゃ元も子もないでつ

オイラもたまにはアルツに優しい
記事書いてあげようかな・・・なんてね

管理者のみに表示

