スポンサーサイト

--年--月--日

そうそう そう言えば

2010年02月09日
そうそう

そう言えば今年のギアの話に出てきた板の「アーティスト」

実はアレ















売りました

なぜって?

だって

















重いんだもん

軽いって聞いてたんですけど結局その人が以前乗ってたのに

比べて軽いって事だったんですかねぇ?

もうオッサンな私は体に優しいギアを求めていたので

これなら去年の「スペーストラベラー」のがいいやぁ~

って乗ったら楽っ

滑るのも回るのもリフトの上もとっても楽

良い板だったんだなぁ~と思い知らされましたね

でも反発は微妙ですけどねん

んで結局、アーティストの売上にちょいと足してまた違うの

買っちゃいました。

まだ使いこなせてませんけど良い板だと思います・・・たぶん

んでは今日はこの辺で~

明日は初心者Kにターンを教えにデコってきまふ~ノシ




スポンサーサイト
Comment
No title
(笑)

自分も今、合わなかったFSの変態板を絶賛処分中であります。
しかも売れてません orzi-203

勿論、売り上げは無いので(TwT
オフハウスで千六百円の板を買って来て、当面の間はこれで凌ぎますi-201
007さん☆
本当は良い板なんでしょうけど
私の貧弱な足腰では使いこなせませんでした(涙

変態板www
早く売れるといいですね(汗
No title
売っちゃったんですか・・・・。
でも、確かに見た目とか情報とかとの実際のギャップって結構ありますょね・・・・・。
人によりけり?なんでしょうか?

今週末デコを予定してるので、デコ情報お待ちしております♪
No title
いいなぁ、いいなぁ~・・・ニューギア!!
来期は絶対買わないと誓ってます
意志は弱いですが(;・∀・)
ママさん☆
たぶん私の足が一番悪いんでしょうけど(汗

フリラン、キッカー、グラトリと欲張りすぎたかもデス
もっと自分のやりたい事学びたい事に絞って板を選ぼうと
思いました。

デコでなく急遽沼尻になってしまいました(汗
お役に立てずに申し訳ない(涙
o様☆
いやいやそんな事を言わず買いましょうよぉ~♪

私は買いますよ!だってそうやって貯金しないと
パチンコだなんだでどうせ無くなりますから・・・




管理者のみに表示

