スポンサーサイト

--年--月--日

滑走15日目 デコで覚醒

2010年02月17日
はいどうもー

2月16日 滑走15日目のお話です

天候は

P1010668.jpg

晴れ 最高です

ゲレンデも

P1010669.jpg

ガラーン

景色も

P1010670.jpg

これまた最高

やっぱデコですねぇい~

今日は軍曹さんとグラトリ特訓デー

軍曹さんも今年から本格的にグラトリに挑戦中です

でも今年購入したロッカーボードがあまり合わないようです・・・

でも今日は二人のお気に入りのデコ!さらに天気も最高とくれば

自ずとテンションは上がりまくり

バーンは綺麗に圧雪された最高のバーン

まぁ グラトリにはもうちょっとザケたほうが好みですけど・・・

天気も良いんで昼過ぎには多少ザケるかと思いきや

昼からは雪がチラついて来たのでザケる事もなく

一日中最高のバーンで滑る事が出来ました♪

多少ザケてくれても良かったのに・・・

でも昨日はしっかり上達してきましたよ!

ノーリー360&ノーリーCAB3はもう完全にマスター出来ました♪

一番のポイントとしては上半身をノーズに被せてしっかりノーズに加重する事でした

そして前回出た前足踏み込み、後ろ足引き上げ(ノーリーなんでオーリーと逆になります)

と目線ですね♪

んなもんで次回からの目標はノーリー360&ノーリーCAB5、アンディ3

ノーリーBS360&スイッチノーリBS360にしようかと思います

欲張りすぎな感じもしますが・・・ガンバリます・・・

完成度が高くなれば動画なんかも上げたいな・・・なんて夢もあります・・・

まぁ 兎にも角にもデコにて覚醒してきましたよってお話でした

デコ最高!来シーズンはシーズン券か!?

それでは今日はこの辺でぇ~ノシ

スポンサーサイト
Comment
No title
動画期待です!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

でもホント調子良くて楽しんでる時って、ガシガシ滑ってるから動画取ってる場合じゃないんですよね(-_-;
007さん☆
そうなんですよねぇ~(汗

それに撮ってくれる人がいないのが
一番の問題かもです・・・



No title
次回は動画、楽しみにしております♪

CABとか、絶対無理ぃ~~~~。逆エッジくらって、心折れて終わるのがオチです(泣

来シーズンはもちろん、デコシーズン券でしょ!!!
もしくは・・・・春シーズン券?ゲット?!
ママさん☆
撮ってくれる人がいないので動画いつになるか分かりません(汗

春シーズン券2万ですよねぇ・・・
普通の4万でしたし何か負けな気がするんで・・・

来年はマジでシーズン券考えようかな!

管理者のみに表示

