スポンサーサイト

--年--月--日

ネタに困る

2008年11月30日
えー 今日までブログを開始してから毎日更新してこれましたヽ(´ー`)ノ

しかし最近、書くネタに困るようになってきました(つД`)



アレ書こうかな、コレ書こうかな、アレも書きたい、コレも書きたい・・・



(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ そっちの困るかい!!

ですが時間は有限である為に全てを書くことが出来ません。

こんなくだらない内容の稚拙な文ではありますが

いろいろ考えながら書く為、それなりの時間がかかります(´Д⊂

禁煙の事もなかなか書けませんし、わたしの住んでいる会津の事

なんかも書いていきたいし、もちろんボード関連の事もですね(´・ω・`)

時間のあるときに一つ一つ書いて行こうと思っております。

それに折角ここまで毎日更新してこれたので出来る限り

これも続けて行きたいです。

みなさんにまた見に来て貰えるようにガムバリますヽ(´ー`)ノ



↑ブログランキングも応援してもらえると嬉しいな(*´Д`*)
スポンサーサイト
Comment
禁煙の話!
禁煙ネタ、又楽しみにしてますv-411
(゜ー゜;)
か・・・書きますよっ!

ええ 書きますともっ!

管理者のみに表示

