スポンサーサイト

--年--月--日

GUSH 10/11

2010年03月02日
私の好きなライダー 赤堀 博之氏の所属するGUSHの10/11モデル

SLAP HRが赤堀氏のSLAP RYが青木氏のモデルになってます

SLAP HRかっちょええ・・・

来期は買わないつもりだったのに思わず買ってしまいそうだ・・・

しかし組み合わせ目移りしちゃって迷うなぁ~・・・はっ!?買う気満々だ俺!(汗

GUSH 10/11
スポンサーサイト
Comment
No title
GUSH!!!
お買い上げ決定ですね。

絶対いぃですょぉ~♪
ただね。。。ちょっと薄いかも。。。。お値段は超~分厚いのに・・・・。

買う前に一度実際に見たほうがいぃかも♪

家のパパさん達もGUSHですが・・・ウィンドブレーカー?ってくらい薄くて軽いです(*≧m≦*)

アタシも来期はGUSH狙いでいきますょぉ~!!!
ママさん☆
GUSHいいですよねぇ~♪
なんか年甲斐も無く腰履きイイナとか・・・

薄くて軽いのはいいですねぇ~♪
結構汗っかきなんで(汗
寒い時はインナーで対応します^^

おお!パパさんもGUSHですか!
もうママさんも買っちゃうしかないでしょう!!



管理者のみに表示

