スポンサーサイト

--年--月--日

来期のウエア予約 (え!?

2010年03月07日
数日前に書きましたGUSHのウエア・・・ポチッてしまいました・・・

今お金ナインデスケドネ~

まぁ代引きなので8月下旬までに貯めとけばイイカナァ~と・・・



これから必死の残業だ!!


ちなみに上下ともSLAP HRで

色がジャケット SILVER pt/B.SILVER pt サイズ XL

  パンツ   CAMO pt/RED      サイズ L

どっちも真ん中から色が違うっていう面白い組み合わせかなと・・・

今年はかなりウエアが人と被りましたが来年も被りそうですな・・・

まぁ 来期の為に仕事ガンバロウみたいな・・・

そんなお話でした(まず家族の為だろうと言うツッコミは受け付けません!)

スポンサーサイト
Comment
No title
いいなぁ・・・ニューウェア
来期は何も新調せず我慢しますわ

o様。☆
本当はブーツとビンをと思っていたんですが・・・
物欲に弱すぎるんですよねぇ><

まぁタバコ代に消えてたお金なんで
ボード用品に使う方が有意義だろうと・・・

No title
新しい長板ポチってしまいました私が通りますよ(笑
007さん☆
いや・・・007さんは板が折れたからですし(汗

私のウエアは穴開いたわけでもなく
多少?私の加齢臭がしみついたぐらいなもんなので
まったくの無駄遣いなので><

反省はしてますが後悔はしてません!!
No title
ぽちりましたか(笑

仕事は家族の為?!
ぃえぃえ。いぃんですょ。楽しみの為に働いたほぅが!!!

我が家は2人ともSBの為に必死で働いてるようなものなので・・・・(汗

ママさん☆
そ、そうですよね!

それにしても夫婦そろって同じ趣味って憧れますわぁ(´∀`*)

うちのは体動かすの嫌いなんで家でゴロゴロしてますよ(;´∀`)
そのクセ痩せない痩せないと・・・はっ
殺気が!!!

管理者のみに表示

